井浦新の声がかっこいいし惚れると話題!ラジオや声優を熱望する人も

俳優

井浦新さんの声は、低めで色気が有りますね。

役柄によってガラッとトーンが変えるカメレオンボイスにも注目が集まっています。

SNSでは、かっこいい!惚れる!癒される!と井浦新さんの声に魅了され夢中になっている人が続出しています。

そこで今回は、井浦新さんが聞かせてくれるカッコイイ声について書いていきます。

Sponsored Link

井浦新は声を七変化で魅了

井浦新さんは、今「レミゼラブル」に出演中です。

一緒に出演しているフジオカディーンさんに負けず劣らずで、二人とも良い声ですよね。

井浦新さんは、基本的に低めの声でゆっくりと小声で話すイメージが強いと思います。

前回の「アンナチュラル」も、今回の「レミゼラブル」も低い声で話していますね。

ただ違うのは、「レミゼラブル」では大声も出しています

低い声をさらに低くして発する声に大声が加わっているので、そのギャップにとても新鮮だと言う人も居ます。

それとは少し違って、「アンナチュラル」ではドスを聞かせた声が魅力的でした。

怖いけどカッコイイと記憶に残ってしまうのですね。

Sponsored Link

井浦新の声に関するSNSの反応

井浦新さんの声に関するSNSの反応を集めてみました。

完全に惚れていますね。

疲れていたり、何か嫌な出来事が有ったとき、井浦新さんの声で慰めてもらったら元気になれそうかなと思ってしまいました

井浦新のラジオや声優を熱望

素敵な声をしているので、声優をやってほしいと熱望している人も居ます。

人って、相手が居て対面して話したりすることで、顔の表情だったり身振り手振りで相手に物事を伝えたり伝わったりしていきますよね。

それなので、声だけで表現するのはとても難しいことだと思います。

声優の場合は、映像が有るので声だけというわけではないですが、それでいても声で表現しますよね。

その声優を井浦新さんに望む声が多いのは、声だけでも役者として表現が出来ているからなのでしょうかね。

声だけで人の感情に入れるのはとても素敵ですね。

また、ラジオでゆったりと普段の低めの声で語ってくれるのも良さそうです。

落ち着いたトーンで有りながらの、プライベートのことや政治・戦争のことを熱く語っているものを見つけましたので、一度聞いてみてください。

井浦新ボイスを堪能出来ると思います。

【木内みどりの小さなラジオ Vol.4】ゲスト:井浦新さん(俳優)

まとめ

いかがでしょうか?

今回は、井浦新さんの声がカッコイイ!と魅了され夢中になっている人たちの反応を中心に見てきました。

こうして見てきて、私自身は声に関して特に関心を持っていなかったのですが、今回の記事をキッカケに関心が出てきています。

今まで様々なドラマや映画に出演されている井浦新さん。

今後もどんな声を聞かせてくれるのかとても楽しみです。

コメント