スパイク松浦志穂の歌が上手すぎる?吉本坂の動画でチェック!

歌手

吉本芸人スパイクで活躍している松浦志穂さんの歌唱力についての内容です。

松浦志穂さんは、吉本坂48のユニットPOPMONSTERとして歌を披露しているのですが、動画が公開されるやたちまち歌唱力について話題となりました

そこで今回は、スパイク松浦志穂さんの歌唱力がどのように評価されているのかを見ていきたいと思います。

動画も有りますので、チェックしてみましょう。

Sponsored Link

スパイク松浦志穂プロフィール

出身山形県鶴岡市
生年月日1984年06月13日
身長161cm
体重50kg
血液型O型
事務所よしもとクリエイティブ・エージェンシー
SNSTwitter
Instagram

松浦志穂さんは、普段からメガネをかけているけど、実は伊達メガネのようです。

趣味が、メガネやメガネグッズ集めで、なんと50以上持っているそうです。

伊達メガネで過ごしているのは驚きでしたね。

また、趣味であり特技でもあるのが、タヒチダンス。

大学生のときは、入っていたサークルの部長をすることとなり、部長の権限で本気でダンスをするサークルに変えたそうです。

大学生のときのダンスの種類がタヒチダンスだったかどうかは確認は取れませんでしたが、新しく活動が始まった吉本坂でのダンスには役に立っていそうですね。

歌唱力については後ほど。動画はそのときに貼りますね。

Sponsored Link

スパイク松浦志穂の歌が上手すぎる!

ダンスが趣味や特技にしている松浦志穂さんは歌も上手で、初めて歌声を聞いた人は驚きを隠せないようです。

・スパイク松浦さんギャンギャンに歌上手い

・スパイク松浦さんが歌うまいの全然知らなかったんだけど、声も綺麗で歌もうまい

・スパイク松浦さん引くほど歌うまかった

・吉本坂の『やっとここまで』のMV見たらスパイク松浦さん、めっちゃ歌うまくてビックリ!しかも曲いいし、聴きやすい♪

引用元:Twitter

載せきれないほどの「歌上手い」の声が有ります。

松浦志穂さんは、実は歌手を目指していてオーデションを受けまくっていたようです。

NSCでもお笑いコースを受講する前の1年間は歌コースを受講していたほどなので、歌うことが本当に好きなんですね。

ただ、芸人にもなりたいという気持ちの方が強かったようです。

「芸人さんになりたいと言う思いは持ちつつ、面白い歌手になれたらいいなって、歌手養成コースに一年間通ってたんですけど、結局半端な気持ちじゃどうにもならなくて…。やっぱりお笑い目指そうと次の年にお笑いコースに入り直したんです。」

引用元:besttimes

歌コースをやめて芸人になったわけですが、吉本坂48というグループが出来たことで松浦志穂さんの夢は叶っていっていますね。

『やっとここまで』のMVが有るのでチェックしてみてください。

これだけ歌が上手なら、歌手活動しても良さそうに思います。

吉本坂48での松浦志穂の歌唱力をチェック【動画】

吉本坂46ではPOP MONSTERというユニット名で『やっとここまで』を歌っています。

動画貼りますね。

すごく良いですよね?

私は初めて聴いたとき、本当に驚きました。話題になっているし、どこまで上手なの?と思い少しだけ聴くつもりが、上手さに圧倒されて最後まで聴いてしまったほどです。

そして、聴き終わって清々しい気分になりました

 

歌も良いですが、衣装や緩めのダンスも良いと思いませんか?

声質の良さと歌唱力と、曲そもそものノリの良さと、全てが相乗効果となり「歌上手すぎ!」といった評価になっているのだと思います。

まとめ

今回は、スパイク松浦志穂さんの歌上手すぎるということについて書いてきました。

最近は歌番組がほとんどないのが残念なほどです。

 

TVで見る機会があるとしたら、ミュージックステーションやスペシャル歌番組くらいでしょうか?

ただ、芸人として番組出演した際にも話題となり歌ってくれそうな気もします。

 

良い曲は口コミで広がりますので、スパイク松浦志穂さんの歌声が聞ける番組が増えてくるかもしれないですね。

Sponsored Link