福田愛依が可愛くないと言われる理由は歯並びが原因?画像から検証

タレント

福田愛依さんは、女子高生ミスコン2017-2018で日本一かわいい女子高生に選ばれました。

しかし、実際は可愛くないという噂が有ります。そのように言われてしまう原因の一つに歯並びが有るようですが、違う理由かもしれません。

今回は、福田愛依さんが可愛いのか可愛くないのかを、複数の画像をみながら私目線で検証してみました。

Sponsored Link

福田愛依は日本一可愛い女子校なのでは?

福田愛依さんは、女子高生ミスコン2017-2018の福岡代表となり、見事グランプリに選ばれました。

 

ミスコンて大学や社会人の中では聞いたことが有りましたが、女子高生もミスコンが有るとは知らなかったので、私はそんな所にまず驚かされました。

 

福田さんが代表に選ばれた時の画像

活発な感じで何か部活のマネージャーをやっていそうな印象を持ちました。

 

そして、グランプリに選ばれた時の画像

代表写真とは随分と違って綺麗さが増しましたね。

 

グランプリに選ばれた時は化粧をしたことも有るかもしれませんが、可愛いと綺麗の両方を持っているのではないでしょうか?

 

では、なぜ可愛くないとも言われているのでしょうか?

Sponsored Link

各地域の代表が写っている公式ホームページ
女子高生グランプリ2017ホームページ

顔立ちや歯並びをチェック

可愛くないと言われている原因の一つに、歯並びの悪さが有るようです。

 

福田さんは、丸顔で目は二重でどちらかと言ったら目鼻立ちがハッキリとした綺麗な顔立ちだと思います。

笑顔で歯が見えると、八重歯が少し目立って見えますね。

 

八重歯を可愛いと感じる人と、可愛くないと感じる人とさまざまな意見が出るかと思いますが、私は「福田さんの顔立ちで八重歯が少し目立つのはチャーミングポイントにもなって有り」だと思います。

外面ではなく内面はどうだろう?

可愛くないと言われている原因は八重歯(外見)だけなのでしょうか?

 

内面にも少し注目してみましょう!

福田愛依さんはツイッターとインスタグラムをしています。

この記事では、Twitterの画像をピックアップして見ていきます。

 

Twitterアカウント https://twitter.com/fukudameimei

 

Instagramアカウント https://www.instagram.com/meii_cheer/?hl=ja

 

TwitterもInstagramも同じような内容を投稿していますね。

全体的に見て、イベント等新しいことがあると「楽しみます」「頑張ります」と前向きの投稿ばかりでした。

誕生日には、お母さまの手作りケーキで友達も含めた数名でパーティーをしているようです。

 

性格(内面)に問題が有れば、誕生日をお祝いしてくれる友達もできないと思います。

その反面福田さんは祝ってもらっているし、そのことに感謝しているので内面も可愛いと私は感じました。

Sponsored Link

まとめ

いかがでしょうか?

 

今回は、

  • 福田愛依は日本一可愛い女子校なのでは?
  • 顔立ちや歯並びをチェック
  • 外面ではなく内面はどうだろう?

といった内容で、福田愛依さんが可愛くないと言われてしまう原因は何なのかを検証してみました。

 

八重歯がチャームポイントで可愛い笑顔、そして新しい仕事を前向きに取り組み、家族や友達に感謝が出来る

それが出来ている福田さんに私は好意を持ちました

 

これから大人の女性としての綺麗さを増していくと思いますので、この先が楽しみですね。

コメント