関水渚の経歴を調査!CMや映画に出演経験は?かわいい画像まとめ!

女優

6月7日に公開される映画「町田くんの世界」に主演することとなった関水渚さん。

オーディションから見事に合格を勝ち取った関水渚さんですが、一体どんな人なんでしょうか?

「新人と言われているけど、過去にCMや映画に出演した経験が全くないの?」と気になったので調べてみました。

Sponsored Link

関水渚プロフィール

名前関水 渚(せきみず なぎさ)
生年月日1998年6月5日
出身地神奈川県
血液型O型
身長158cm
所属事務所ホリプロ

関水渚さんは、2015年のホリプロスカウトキャラバンに出場し、ファイナルまで残りました。

グランプリは残念ながら獲得出来ませんでしたが、純粋さや清純な雰囲気を感じるのでファイナルに残るのは納得できるような気がします。

過去にホリプロスカウトキャラバンに出場した人の中に、鈴木保奈美さんや綾瀬はるかさんがいます。2人ともグランプリにはならなかったけど、今とても活躍していますよね。

関水渚さんも、2人と同じ雰囲気のような気がするので、グランプリにはならなかったけどこれから数々のドラマや映画にも出演しそう!そして、そんな日も近いのでは?!と思っています。

そのキッカケともなるのが、今回主演に決まった「町田くんの世界」ですね。

Sponsored Link

関水渚の経歴【CM・映画の出演歴は有るの?】

そして、気になっていた過去にCMや映画に出演したことが有るのか?といった経歴についてですが、やはり関水渚さんの出演作は少ないですね。

CMは、アクエリアスに出たくらいであとはグラビアアイドルとして活動しているようです。

週間少年サンデーやヤングマガジンでグラビアをしているようですが、初登場にして表紙も飾ったということなので驚きですね。

とても輝きを秘めている、まさに原石なのでしょう。

そして、アクエリアスのCMもとても可愛いです。

2017年のCMなのに、今と随分と違うイメージですよね。

デビューまもない頃なのであどけなさも残っていたのでしょうか?

約2年であどけない美少女から、大人っぽい美少女に変わっているのを見ても芸能人の女優やグアビアといった見られるお仕事の素質が有る人なんだなと感じてしまいますね。

関水渚のかわいい画像

では最後に、関水渚さんの可愛い画像をいくつか紹介しておきます。

アクエリアスも可愛いのですが、他にもたくさん有りました。

その中から私が気に入った画像を貼りますね。

可愛い画像と、魅力的な大人の女性の画像と、キュートな画像と、いろんな表情が有りますね。

大きな目で見つめられたらキュンとしてしまいそうな感じです。

こうしてみていると、関水渚さんの魅力は目の大きさや笑顔が可愛いのはもちろんですが、全体を通していろんな表情が出来ることでもあると思います。

人は、年齢を重ねるごとに魅力的になる人とそうでない人とで分かれていきますよね。

魅力的になる人は、生活に張りがあって好きなことをしている人ではないでしょうか?

関水渚さんも、デビューの頃から比べると魅了的な女性になっているので、女優やグラビアといったお仕事が好きなんだなと感じます。

まとめ

いかがでしょうか?

今回は、映画「町田くんの世界」の主役に決まった関水渚さんについて調べてみました。

初めてで、雑誌の表紙を飾ったり映画の主役に選ばれたりと、輝かしいデビューをしている関水渚さん。

今はまだお仕事としては少ないかもしれませんが、確実にこれから活躍していきそうで、期待の出来る女優さんになると思います。

今のように清純さを残しつつ活躍していってほしいですね。

そして、グラビアだけでなく、ファッション誌にも登場してほしいと思います。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました