高橋ひかるは痩せすぎ!細い理由は拒食症?【画像】体重が知りたい

女優

高橋ひかるさんはご存知ですが?

2014年に開かれた「第14回全日本国民的美少女コンテスト」で見事グランプリに選ばれた女優さんです。

CMやドラマに出演する中、雑誌「Ray」の専属モデルにも決まりました。

モデルに決まった高橋ひかるさんですが、痩せすぎている!痩せている理由が拒食症なのかも?と世間の声もチラホラ・・

実際はどうなのでしょうか?

痩せていて体重も気になるので、合わせて調べてみました。

Sponsored Link

高橋ひかるは痩せすぎ?

高橋ひかるさんは、2014年に国民的美少女に選ばれました。

2001年生まれなので、13歳でグランプリになったんですね。

 

上記の画像は、グランプリを獲ったときの画像です。

見る限り確かに細いですね。

腕も足も細いですね。細すぎます・・

 

女性の一部の人からは羨ましがられる体型かもしれませんが、もう少しお肉が付いていてもいいように感じるのが正直な意見です。

程よくお肉が付いていた方が健康的にも見えますからね。

 

では、高橋ひかるさんはなぜこんなにも細いのでしょうか?

ダイエット?拒食症?確認していきましょう

Sponsored Link

細い理由は拒食症?【画像】

先ほど載せた画像は、グランプリのときです。

あれから4年ほどの年月が立ちましたので、現在と比べてみましょう。

 

Instagramに載せてる画像です。どうでしょうか?

少しふっくらとした様子も有りますが、やはり痩せていますね。

そして、断然キレイになっていますね。

 

デビュー当時と比べて少しふっくらとしているので、ダイエットや拒食症は否定していいと思います。

現在も食べていなければ、ふっくらはしませんよね。

その証拠に、焼肉・カルビ・ステーキと言ったお肉が好きと公表しています。

 

そう考えると、高橋ひかるさんは太りにくい体質なのではないでしょうか?

韓国料理の辛い食べ物が好きなようでも有りますので、太りにくい体質の上に発汗作用の有る辛い食べ物を好んで食べていれば自ずと太る可能性は低いのではないでしょうか?

また、年齢を重ねることで自然と女性らしい丸みのある体へと変化もしていくでしょうから、20代になった頃はさらに魅力的になっているかもしれませんね。

 

それにしても、確かに細い!

一体体重はどのくらいなのでしょうか?

体重が知りたい

高橋ひかるさんのオフィシャルサイトには、身長165㎝の公表は有るものの体重は非公開です。

 

例えば、高橋ひかるさんと同じ身長165㎝のタレント ローラさんは45kgと公表しています。

見た目、ローラさんよりも細く見えるので40kg前後ではないでしょうか?

Sponsored Link

まとめ

いかがでしょうか?

今回は、高橋ひかるさんについて書きました。

 

  • 高橋ひかるは痩せすぎ?
  • 細い理由は拒食症?
  • 体重が知りたい

体重は確定の数字は分からなかったのですが、痩せている理由が極度のダイエットや拒食症ではなかったことにとても安心しました。

今はまだ10代、今後歳を重ねていくことで自然とふっくらとした体つきになっていくかもしれませんね。

 

この先ますます活躍していく女優&モデルさんになると思いますので、今後の高橋ひかるさんに釘付けです!

タイトルとURLをコピーしました