ゆう姫の顔や性格が千秋に似てる?態度が偉そうなのはキャラ作り?

歌手

1月30日に放送された「今夜くらべてみました」に松田優作さんの娘さんの ゆう姫さんが登場しました。

バラエティ初登場とあって、放送前からとても話題になっていましたね。

そして放送後は、顔や態度について話題となっていますので様々な意見をまとめてみました。

ゆう姫さんがどういった人なのか見ていきましょう。

Sponsored Link

ゆう姫プロフィール

本名松田 夕姫(まつだ ゆうき)
生年月日11月30日 *1988年生まれ?
出身地東京都
SNSinstagram
twitter

ゆう姫(ゆうき)という名前を芸名として使っていますが、本名なんですね。

また、年齢を公表していないので確定ではないですが、1988年生まれではないかと思います。

「今くらべてみました」の放送中に、父親の松田優作さんがハリウッドに挑戦したときは生まれて間もない頃とナレーションが有りました。

それと、徳井さんが「1歳くらいの時?」と質問した際に「はい!」と即答したからです。

そして、芸能一家の血なのでしょうか?

初登場とは感じさせず、どっしりと構えた態度に貫禄すら感じてしまいました。

Sponsored Link

ゆう姫は顔も性格も千秋に似ている?【SNSの声】

さて、放送されると同時から話題になり始めたのは、似ている芸能人ですね。

両親や兄弟の松田龍平さんや翔平さんに似ていたのはもちろんですが、他にも様々な芸能人がSNS上で挙げられていました。

中でも大きく目立った声が、タレントの千秋さんに似ているということです。

こんな感じで、千秋さんに似過ぎていると多くの人が感じています。

私も、母親の松田美由紀さんにも似ているけど、千秋さんにも似ていると感じました。

さらに、千秋さんと性格までも似ているように感じます。

先ほども書きましたが、初登場でも緊張した様子は全く無かったです。
(実際は緊張して収録されたかもしれませんが、表情からは伝わってきませんでした)

結構サバサバとしているようで、他の出演者に対しても普通に受け答えをし、ツッコミどころは外さずバシッと伝えていました。

千秋さんも年上とかの年齢に関係なく、バシバシと突っ込んでいるイメージが有りますよね。

顔が似ているからなおさらかもしれませんが、性格までも千秋さんに見えてきたのは私だけでしょうか?

ゆう姫の態度が偉そうなのはキャラ作りのため?

しかし、そのサバサバとした受け答えに違和感を感じてキャラ作りをしているの?と思っている人もいるようです。

これから売り出していこうということで、キャラを作っておく方が印象が残るので売れやすいかもしれませんが、私はあのサバサバした感じからみて完全に素の状態だったと思います。

それが、”偉そうな態度”だと感じてしまったのは、高校時代から海外に渡り生活をしてきたことで、日本人とは違う受け答えや対応の仕方が身についているためではないかと思います。

まとめ

今回は、ゆう姫さんについて書いてきました。

バラエティ番組に初登場をし、良くも悪くも世間を賑わせたことになりました。

しかし、番組を見た人は完全にゆう姫さんのことを覚えたのではないでしょうか?

音楽活動を精力的に行っているので、今後テレビで見る機会はバンドでの姿かもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメント