新井浩文の事件で映画「台風家族」はお蔵入り?SNSの声まとめ

映画

 俳優の新井浩文さんが逮捕されるという衝撃的なニュースが入ってきました。

新井浩文さんは、数々の映画やドラマに出演されており、2019年公開予定の映画も決まっています。

映画の公開を待ち望んでいた人にとって、今回の逮捕によってお蔵入りするのではないかと心配する声が上がっています。

映画の公開はどうなってしまうのでしょうか?

さまざまな声をまとめました。

Sponsored Link

新井浩文が暴行容疑で逮捕されるまでの経緯

新井容疑者は昨年7月上旬、世田谷区の自宅マンションの一室で、都内のマッサージ店から派遣されていた30代の女性従業員に乱暴をした疑いが持たれている。女性が同年8月、世田谷署に被害届を提出していた。

引用元:産経新聞

午前2時頃にマッサージをお願いしていることで、風俗?と疑ってしまうかもしれませんが、今回被害に遭われた女性のお店は、リラクゼーションを目的としたマッサージ店です。

新井浩文さんは、このお店の常連客で月に数回利用していたようです。

そして、施術を始める前には、本番行為のNGに対する誓約書を交わしているようです。

今まで何度も利用していたお店なので、なぜ今回このような失望する行為をしてしまったのか、非常に疑問でなりません。

Sponsored Link

映画「台風家族」の公開を心配するSNSの声

今回の新井浩文さんの逮捕を受けて、公開予定の映画「台風家族」の今後について心配する声が多く上がるようになってきました。

ほんの一部ですが、公開を心配する声です。

公開を楽しみにしていた人にとっては、心配でなりませんよね。

草彅剛さん主演とあってSMAP解散以降はTVであまり見れなくなった分、余計に楽しみにしていたことでしょう。

今回の新井浩文さんの行為が非常に迷惑なことなのです。

映画「台風家族」はお蔵入り?

では実際に「台風家族」の公開はどうなるのでしょうか?

今は、事件が発覚して間もないこともあるので映画の公開をどうするのかは発表されていません。

今回の新井さんの役柄は、主演の草彅剛さんの弟役ということで出演シーンも多数有るかと思います。

6月公開なので、撮り直しは難しいですかね?

新しく俳優さんが決まりスムーズに行けば、タイトスケジュールになるかもしれませんが撮り直しをして6月に公開になる可能性も有るかもしれません。というか、延期になってでも是非公開してほしいとうのが願いです。

Sponsored Link

まとめ

新井浩文さんが起こした暴行事件によって、周りの出演者だけでなく視聴者までも困惑している状態です。

事件によってせっかくの映画がお蔵入りになることは悲しいので、映画「台風家族」が公開されることが願いです。

追記
 
公開は延期することが発表されました。
映画会社の素早い判断で、まずは一安心ですね。

コメント