佐藤亜美菜の結婚相手は誰?職業や馴れ初めが気になる!【画像】

声優

元AKBで現在声優のお仕事をしている佐藤亜美菜さんが、結婚したことを発表しました。

ご結婚と聞くと、祝福と同時にお相手の方がどういった人かが、気になるのではないでしょうか?

また、結婚となった馴れ初めや相手の方の職業もチェックしておきたいとこですね。 

今回は、元AKBで現在声優をしている佐藤亜美菜さんの、ご結婚に関することを調べてみました。

佐藤亜美菜さん、ご結婚おめでとうございます。

Sponsored Link

佐藤亜美菜プロフィール

生年月日1990年10月16日
職業声優
血液型O型
身長156cm
事務所大沢事務所

佐藤亜美菜さんは、第4期生で2007年にAKB48に仲間入りしました。

第1回の総選挙では8位になるほどの人気でしたが、2014年に卒業し声優の道に進みました。

「アイドルマスター」や「トリアージX」が主な声の出演作です。

惜しくも神セブンに達しなかったですが、第1回目の総選挙で8位になると言うのは好成績だと思います。

8位という好成績とAKBでの実績を積み、やりたかった声優のお仕事についているので素晴らしいかたですね。

Sponsored Link

佐藤亜美菜の結婚相手は誰?画像や相手の職業は?

では、佐藤亜美菜さんの旦那様となったお相手の方はどんな職業をしているのでしょうか?

https://twitter.com/amimen_agqr/status/1091259865278738432

佐藤亜美菜さんがメインパーソナリティのラジオ番組『超A&G+』で、ご本人は一般の方と発表をしています。

この一般の方を調べていくと、佐藤亜美菜さんと同じ声に関する業界の方のようです。

佐藤の結婚相手はアニメ制作会社に勤める30代男性。週刊文春デジタルの取材に対し、佐藤の所属事務所は「取材していただいた通り、事実です」と認めた。

引用元:文春オンライン

佐藤亜美菜さん本人は、一般の方と発表しているので100%正しいとは言えませんが、アニメの制作に携わっている方であっても、会社員(サラリーマン)なので一般の方と発表した可能性は大きそうですね。

そのため、お相手の方の顔も出ていないようです。

結婚相手との馴れ初めは?

調べてみましたが、今回の結婚相手との馴れ初めに関しての情報は見つけれませんでした。

考えられることとして、佐藤亜美菜さんは2014年にAKBを卒業し、2015年にアイドルマスターシンデレラガールの橘ありす役に選ばれています。

先ほどのアニメ制作会社に勤務している方がお相手となれば、2015年以降に出会いお付き合いを経て結婚に至った可能性は高いですね。

まとめ

今回は、佐藤亜美菜さんについて書いて来ました。

AKB時代では総選挙で8位になったことがある人気ぶりで、現在は声優のお仕事をしています。

その声優の声を担当しているアニメ「アイドルマスター」等をしていくうちに、今回旦那様になった方と出会い結婚をされた可能性が高いです。

はっきりとした出会いは分かりませんでしたが、結婚したことで新しい家庭が出来て幸せなことだと思います。

末長く幸せになってください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link