派遣型マッサージ店とは何?料金やサービス内容が気になる!

調査

俳優の新井浩文さんが犯した性的暴行の事件で、被害に遭われた方のお店は派遣型マッサージ店と紹介されています。

さて、派遣型マッサージ店とはどういったところなのでしょうか?

聞けば聞くほど不思議になってきたので調べてみることにしました。

 

今回は、派遣型マッサージ店とは何なのか?

そして、料金やサービス内容などについても調べていきます。

Sponsored Link

派遣型マッサージ店とは?

では早速、派遣型マッサージ店について調べていきます。

まず派遣型となっているので、お店ではなく自宅や指定した場所に出張をしてくれるということが分かります。

 

人を出張させているために「派遣型」といった言葉を使っているのですね。

また、マッサージの種類は、整体やカイロプラクテック・アロマやオイルまたはリンパを流すマッサージ、さらに指圧やあん摩といったように様々な種類のマッサージが該当します。

 

今挙げたものは、本番無しだと理解出来ると思います。

つまり、派遣型マッサージは本番無しが基本で、本番有りの風俗出張サービスとは、全く異なることが分かると思います。

Sponsored Link

派遣型マッサージ店の料金やサービス内容は?

派遣型マッサージ店のマッサージの種類が分かったところで、さらに疑問が生じるのは料金やサービス内容といったことではないでしょうか?

しかしながら、お店によって体系が違うためハッキリとした金額を出すことは出来ませんでした。

 

例えば、店舗でアロママッサージを受けた場合の平均価格は8,000円のようです。

派遣型マッサージとなると自宅でのマッサージになるため派遣料も加わります。

アロマトリートメントの相場ってご存知でしょうか??だいたい60分8,000円が平均的な相場です。

アロマトリートメントはオイルが高いからです。

引用元:hotpepper

オイルマッサージで老廃物を排出しデトックス効果を自宅で体験するので、軽く1万円は越して、2万円以上の可能性も大いに有るのではないかと思います。

派遣型マッサージ店に男性は居ないの?

そして、もう一つ疑問に思ったのは「なぜ男性ではなく女性が出向くのか?」と言うことです。

オイルやリンパマッサージの場合は、直接肌に触れることになります。そのため、店舗では個室での対応となり必然的に1対1での施術となります。

 

店舗は、個室で有っても別部屋に他のお客様やセラピストが居るので危険度も下がりますが、派遣で自宅に出張した場合は完全に1対1での対応となるので、危険度は高まってしまいます

 

この危険度を下げるには、男性客には男性の方が派遣をされるとか、依頼されたお客様のところに2人以上で出向くとか、こうのような手段を取ったらどうなのかと思いました。

まとめ

今回は、新井浩文さんの事件で有名になった派遣型マッサージ店について調べていきました。

派遣型マッサージとは、本番無しで有ることが分かりました。

しかしながら1対1で個室での施術となるので危険度は高いように思いました。

 

新井さんの余罪が無いことや、今までに同じような体験をしたにも関わらず泣き寝入りしているなんてことがないことを願います。

マッサージをしてリラックスを楽しむのも良いですが、店舗側としてもセラピストの安全面を今後より一層考えてもらいたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link