張本美和は誰担のとびっ子?めざましで書いた平成ジャンプが話題【画像】

スポーツ

史上最年少でTリーグに出場し注目が集まっている卓球の張本美和さんについて、めざましテレビで特集されました。

学校生活のアンケート記入の場面では、好きな芸能人のところに『西野カナ・TWICE・平成ジャンプ』と書いていました。
 
 

そこで今回は、Hey!Say!JUMPの中でも誰担なのかを中心に書いていこうと思います。

気になる方は読み進めていってくださいね。

Sponsored Link

張本美和がめざましテレビに登場

2月5日(火)放送のめざましテレビで、張本美和さんについて特集が組まれ、小学校での生活状況や卓球を猛練習している様子などが紹介されました。

その中で放送されたのが、好きなアーティストを書いていたのですが『西野カナ・TWICE・平成ジャンプ』と書いていました。

中でも一番好きなのはTWICEと言っていたので、その中で誰が好きなのかを調査してみましたが確定することは出来ませんでした。

ちなみに、美和さんの兄である張本智和さんもTWICEが好きですよね。

兄の智和さんは、日本人メンバーのサナさんのことが好きなようです。

妹の美和さんももしかすると、同じようにサナさんが好きで一緒に応援しているかもしれませんね。

Sponsored Link

張本美和は誰担のとびっ子なの?

さて、張本美和さんが好きなアーティスト欄に書いたもう一組みのグループについて見ていきましょう。

Hey!Say!JUMPの誰担なのかを見ていく前に、書いている映像が流れたときのSNS反応も少し紹介していきます。

https://twitter.com/_yb_0131/status/1092548112646717440
https://twitter.com/yagaki_/status/1092550195269619712
https://twitter.com/ao_____i1516/status/1092549752892227584

文字が出た瞬間に、反応しています。

中でも、同じようにHey!Say!JUMPが好きな人にとっては、平成ジャンプといった文字が映っただけでも嬉しくなり、その流れで美和さんのファンになっていたりもしますね。

共通の箇所が有ると親近感が湧きやすいのですが、今回の張本美和さんに関しても親近感が湧いた人が居そうですね。

そして、誰担なのかの調査結果を報告します。

張本美和さんは、Hey!Say!JUMPの中で山田涼介さんの担当のようです。

これは以前に出演したテレビ番組で判明しました。

オールスター感謝祭に出演した際に、本人が「山田涼介くんが好き」と答えていたようですね。

https://twitter.com/konnichiwa824/status/1048518293542166528

平成ジャンプ?書き方が話題

張本美和さんは、Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが好きだということは分かり、親近感が湧いて「友達になりたい」とか「仲良くなれそう」と感じた人が多いです。

しかし中には、Hey!Say!JUMPではなく平成ジャンプと書いたことが気になっている人もチラホラと居ることが分かりました。

好きならなおさらで、正式名称で書いてほしいといった心情なのだと思います。

確かにそうかもしれませんね。

ただ、張本美和さんは10歳という年齢から考えて横文字表記はまだ難しいのかもしれませんね。

まとめ

今回は、張本美和さんの好きなアーティストについて書いてきました。

TWICEについては判明しませんでしたが、Hey!Say!JUMPは山田涼介くんだと分かりました。

勉強や卓球の練習の合間に、音楽を聴いて気持ちを上げていっているのでしょうね。

今後は共演も有りえるかもしれませんね。

張本美和さんの卓球のさらなる活躍がとても楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link