【中井りか】アンチ排除発言でファン8割減?ネットの反応まとめ

歌手

今回は中井りかさんに注目です。

中井りかさんは、AKBグループのNGK48で有りながら、時々毒を吐くかのような発言やアンチファンに対しての対応が、今注目されていますね。

アイドルらしからぬ今までにない対応で、ファンが激減していっているという話しも有ります。

そこで今回は、NGK48中井りかさんがアンチ排除の対応をしたことで、本当にファンが減ってしまっているのかをネットの反応を見ながら調べていきます。

Sponsored Link

中井りかがアンチ排除!?

中井りかさんがツイッターで、“SNSで悪口を言われる”というファンからの相談に対しての反応が話題を呼んでいます。

なんかSNSで悪口言われます
みたいな相談たくさんくるけど

お互い嫌なら見るなの論理で
ブロ解してミュート
これ基本。

私は嫌なものは
私の世界から排除するのみなので

そういう悩みはなくなりましたよ😊💕

「私が嫌いなものは、私の世界から排除するのみ」

トップアイドルが今までこんなに正直に発言をしたことが有るでしょうか?

ただ、アイドルという枠の中で中井りかさんのように自分の気持ちに正直な言動をする人が居ることで、周りに良くも悪くも影響を与えてしまいます

Sponsored Link

ファンが8割減っている?

清純なイメージで中井りかさんのファンになった人は、先ほどの「私が嫌いなものは、私の世界から排除するのみ」という発言を見てしまうとショックさえも感じてしまうのではないでしょうか?

私自身、中井りかさんについて正直詳しく有りません。

第一印象は、可愛らしく童顔の顔立ちで清純といったイメージを最初は持ちました。

しかし、ツイッターの発言やネットに上がっている画像を見る限りでは、第一印象とは真逆と言える性格のように感じています。

第一印象と同じでなくてはいけないと言うわけでは有りませんが、一般の人と違って芸能人となると多くの人から見られる立場になるため、一つの発言に影響が出るということを自覚してほしいなと思います。

排除という言葉を使うべきだったのか・・・

もしくは、分かりやすくズバッと答えたことで良かったのか悪かったのか、ネットの反応を見ていきましょう!

ネットの反応まとめ

ネットでの反応はどうでしょうか?

実際にファンが減ってしまっているのでしょうか?

まずは、肯定派の意見です。

そして、反対派意見です。

賛否両論ですね。

中井りかさん自身の、ツイッターフォロワー数は99,000人を超えていますが、ツイートに対してのイイネ数は平均1,000前後といったところです。

毒を吐いたツイートへの反応がよりイイね数は伸びています。

結論、ファンもアンチも中井りかさんは毒を吐く人として認識していて、期待しているようです。

Sponsored Link

まとめ

いかがでしょうか?

今回は、中井りかさんについてお話ししました。

  • 中井りかがアンチ排除!?
  • ファンが8割減っている?
  • ネットの反応まとめ

ネットでは様々な意見が飛び交っています。

注目が集まるのは、周りが気にしている証拠なので、良くも悪くも影響を与えている。

そして、中井りかさんも一人の女性として自分の意見を持ち、それを素直に発言しているというのは間違いないようです。

TVやSNSでのいわゆる表の顔しか見えていないので、一概にダメとも言い切れない状況ですね。

あなたはどんな意見を持ちましたか?

今までになかった新しいアイドルの出現で、今後のアイドル界を賑わしそうですね。

コメント