24時間TV2019!キンプリがメインパーソナリティに決定と発表?

タレント

24時間テレビのメインパーソナリティが誰なのか、気になる時期になってきましたね。

キンプリが濃厚と言われていますが、果たしてどうでしょうか?

今回は、24時間テレビのメインパーソナリティが誰になるのかを探ってみようと思います。

気になる方は読み進めてくださいね。

Sponsored Link

24時間テレビ歴代パーソナリティ

2019年の24時間テレビパーソナリティが誰になるのかを考える前に、まずは今まで誰が努めたのかをチェックしてみました。

過去10年は以下の通りです。

2018年Sexy Zone
2017年櫻井 翔(嵐)、亀梨 和也(KAT-TUN)、小山 慶一郎(NEWS)
2016年NEWS
2015年V6、Hey! Say! JUMP
2014年関ジャニ∞
2013年
2012年
2011年関ジャニ∞
2010年TOKIO
2009年NEWS

なんとジャニーズの誰かが、メインパーソナリティを努めていました。

しかも驚いたのが、過去10年に限らず2003年以降は毎年ジャニーズだったのです。

こうなると、今年もジャニーズの誰かの可能性は高いのかな?と思ってしまいますね。

さて誰なのでしょう?嵐?キンプリ?

Sponsored Link

24時間テレビ2019はキンプリが濃厚?

嵐が濃厚と言われていましたが、活動休止の発表をしました。

活動休止は2020年末なので、今年2019年のメインパーソナリティを努めることは出来ます。

しかし、休止までにライブを精力的に行い、ファンの方と接する機会を増やしていくとしているので、嵐のメインパーソナリティは難しいのではないかと思います。

ネットニュースなどで騒がれているのは、King & Princeですね。

確かにジャニーズ事務所自体が、King & Princeの売り出しに力を入れているようですので、スケジューズを合わせて大抜擢という可能性も有りえますね。

しかし、King & Princeのメンバーのみでメインパーソナリティという地位を与えるのは、まだ荷が重いのではないかとも思います。

そこで私が勝手に思うのは、2015年のようにベテランと新人といった形を取る可能性も有るのではないかと考えました。

V6やTOKIOとKing & Princeだったり、King & Princeのメインパーソナリティで嵐が応援パーソナリティといった形も有り得そうではないですか?

ただ、実際のところジャニーズ以外にも期待をしたいところでは有ります。

パーソナリティの発表はいつ頃?

24時間テレビを楽しみにしている人にとっては、パーソナリティの発表が待ち遠しいですよね。

正式な発表はいつ頃なのでしょうか?

2018年は、6月に「嵐にしやがれ」の番組内で発表されました。

放送日が8月末なので、約2ヶ月前に発表となっていますね。

まとめ

今回は、24時間テレビ2019のメインパーソナリティが誰になるのかを探ってみました。

嵐の可能性はとても低い中、King & Princeが濃厚とされています。

歴代のパーソナリティを見てきてもジャニーズの可能性は高いと思いますが、気分一新ではないですがジャニーズ以外に決まるのも期待しています。

さて、実際は誰に決まるでしょうか?発表を楽しみに待ちましょう。

最後まで読んでいただきありがとうごいました。

Sponsored Link

タイトルとURLをコピーしました