DAOKOの可愛さは整形?すっぴんが気になる!髪型も特徴的【画像】

J-POP

紅白の出場が決まったDAOKOさんは、とても可愛いですね。

しかし、その可愛さは整形ではないか?!という疑惑が出ているようです。

そうなると、すっぴん画像が見たくなりますよね!

そこで今回は、DAOKOさんが可愛いのは整形しているからなのか?をすっぴん画像と比較してみたいと思います。

そして、髪型も特徴的なので合わせて紹介していきます。

Sponsored Link

DAOKOは可愛いけど整形してる?

DAOKOさんは、とても綺麗な顔立ちですよね。

実際、DAOKOさんが整形をしているのは本当なのでしょうか?

 

調べてみたのですが、整形している事実はないと感じました。

 

確かに万が一、整形していたとしてもファンサイト等の公式のページに書くとは思いませんが、私の判断では「整形はしていない!」と断言しちゃいます。

 

1997年生まれのDAOKOさんは、現在21歳という若さで肌にも潤いがありますよね。

目鼻立ちもハッキリとしていて綺麗な顔立ち、そして「DAOKO」という名前も知れ渡ってきたからこそ言われてしまう整形疑惑、有名になったという証といった印象です。

整形はしていないにしても、可愛いDAOKOさんのすっぴんが気になってしまいます。

すっぴんはどうなのでしょうか?

Sponsored Link

すっぴんが気になる【画像】

探してみましたが、完全すっぴんの画像は見つけることが出来ませんでした。

すっぴん画像は見つけることが出来ませんでしたが、すっぴんに近い画像(ナチュラルメイク)は見つけることが出来ました。

 

すっぴん(ナチュラルメイク)もやはり可愛いですね。

髪型が特徴的

可愛いと感じるのは、顔だけでは有りません。

髪型も素敵で真似したい人も出てきていると思います。

黒髪のさらさらロングヘアーで、顔サイドを切り揃えていますね。

このDAOKOさんの髪型は、『姫カット』と言われているようです。

 

そう言われてみると、TVや本等で見るお姫さまが同じような髪型をしていますね。

DAOKOさんの可愛い顔立ちがより一層引き立っています。

 

この髪型は特徴的では有りますので、限られた人しか似合わないのではないでしょうか?

 

そうなると、姫カットも似合ってしまうDAOKOさんはやはり可愛いのですね!

Sponsored Link

まとめ

いかがでしょうか?

  • DAOKOは可愛いけど整形してる?
  • すっぴんが気になる【画像】
  • 髪型が特徴的

紹介してきましたが、こうしてみるとDAOKOさんの可愛さは本物ですね。


あまりTVに出演しないですが、紅白出場が決まっていますので年末には見ることが出来ます。

そのときに、どういった髪型で登場するのか楽しみです。

 

そして、今後のDAOKOさんの活躍に大注目です!