DAOKOは太もも太い?化粧やファッションが独特でスタイル良い

J-POP

DAOKOさんが可愛いのは前回の記事『DAOKOの可愛さは整形?すっぴんが気になる!髪型も特徴的【画像】』でお伝えしました。

 

そして、今回はDAOKOさんのもう一つの噂である、太ももが太いのかどうかを調べていきたいと思います。

 

また、化粧やファッションのセンスにとてもインパクトが有りますので合わせて見ていきましょう!

Sponsored Link

DAOKOは太ももが太い?

DAOKOさんは太ももが太いと言われているようです。

はたしてそうでしょうか?

 

 

確かに、細いとは言い切れません。

モデルと比較してしまうと太いと言われてしまいそうですね。

 

 

でも、DAOKOさんはモデルではなく、歌手(ラッパー)です。

心に響く歌声で魅了しているDAOKOさん!

 

 

細すぎたら踏ん張りが弱くなり、力強い発生も出来なくなってしまうのではないでしょうか?

私が思うに、DAOKOさんの太ももは一般的な太さで有り決して太くはないですよ。

Sponsored Link

化粧やファッションが独特

それにしても、独特な化粧やファッションが多いですね。

TVに出るときの衣装の場合も有りますが、SNSに投稿している画像はほとんど独特です。

 

 

その独特と言えるファッションもDAOKOさんはとても似合っています。

 

真似したくなってしまいますね!

でも、実際に私自身が真似したら、似合ってなさすぎて大変なことになってしまう予感が・・・(汗)

 

これはDAOKOさんだからこそ似合うファッションと化粧ですね。

 

 

派手でもおとなしめでもどちらも素敵だし、可愛くてかっこよくて羨ましいです。

 

 

関連記事:『DAOKOの可愛さは整形?すっぴんが気になる!髪型も特徴的【画像】』

 

スタイルが良い!

化粧やファッションに続き、スタイルが良いのも羨ましいです!

 

 

ダボッと着崩しても、スラリとした体型でかっこよく見えます。

スラリの体型は身長も関わってきます。

 

 

DAOKOさんが以前にツイッターで投稿した広瀬すずさんとのツーショット

DAOKOさんの方が大きいですね。

 

 

広瀬すずさんは、159㎝と公表しています。

 

ヒールを履いていての身長差の可能性も有るかもしれませんが、広瀬すずさんの身長から考えてDAOKOさんは、160㎝前後だと思います。

 

 

大きすぎず小さすぎずの160㎝の身長が良く活かせていて、スラリとした体型でスタイルが良く見えるのですね。

まとめ

いかがでしょうか?

  • DAOKOは太ももが太い?
  • 化粧やファッションが独特
  • スタイルが良い!

この内容を調べて見ました。

 

私が出した結論は、DAOKOさんは可愛くて、スタイルが良いということです。

 

 

太ももは細いとは言い切れませんが、体型に合った太さでちょうどいいと思います。

その絶妙な太さであることで、スタイルのバランスが取れていますよね。

 

DAOKOさんは、同年代の女性を中心に、化粧やファッションのお手本となっていきそうですね。

タイトルとURLをコピーしました