加藤夏希すっぴんで男の子出産を報告【画像】かわいい綺麗の声

タレント

加藤夏希さんが2月19日に元気な男の子を出産したことを、自身のInstagramで報告されました。

加藤夏希さんは、全く修正をしていないすっぴんの状態で画像を載せています。

 

今回この記事では、すっぴんで公表する姿がとても好印象で有るとともに、SNSでは「可愛い」「綺麗」と賞賛の声が集まっていますのでまとめてみました。

Sponsored Link

加藤夏希が出産を報告

2月19日 第二子となる男の子を出産しましたことをご報告致します。今回の妊娠は体調が優れない時期もあり、不安続きの日々でした。

引用元:instagram

体調が優れないと不安になりますよね、私もそうでしたので分かります。お腹の中の子供に何か有ったのではないか?と考えてしまうものです。

でも、案外生命力強いんですよね、赤ちゃんて。

 

不安になっても、自然と赤ちゃんに元気付けられ妊娠期間を出来るだけ前向きに過ごすといったことを、出産されたことがある方は経験されたのではないでしょうか?

Sponsored Link

加藤夏希の出産報告がすっぴんで好印象

加藤夏希さんは、1人目のときも出産報告をしていますがそのときはしっかりとメイクをされています。

blog

しかし今回は、すっぴんで報告をしています。

芸能人が包み隠さずに公表しているのは、珍しいのではないでしょうか?自然体の姿がとても好感持てます。

Instagram

かわいい綺麗とSNSの声

完全なるすっぴんを披露している加藤夏希さんに対して、SNSでは「かわいい」「綺麗」と賞賛の声が上がっていますので、一部を紹介します。

加工もない?自然な写りに好感持てます。
産後すぐ加工した写メより断然いい。

引用元:Yahoo!ニュースコメント欄

まずはおめでとうございます!
ノーメイクでも母性の美しさが溢れていますね。
最近目元がめちゃめちゃモリモリの出産報告とかを目にしてちょっとな、と思っていたので、なおのこと好ましく感じます。

引用元:Yahoo!ニュースコメント欄

人前に出るとき、眉毛を整えたり肌を少しでも綺麗に見えるようにしたりとしてしまいがちです。

しかし、出産のときは特にノーメイクでの報告が好印象になるようです。

 

加藤夏希さんは、写真の撮り方もしっかりと顔が映るように撮っているし、子供が本当に愛おしくてたまらない感じが伝わってきます。

まとめ

今回は、加藤夏希さんの出産報告がすっぴんで有り、そのすっぴんの姿に賞賛の声が有りましたので集めてみました。

出産するまでは、体調が優れなかったときが有ったようですので、加藤夏希さん自身もご家族の方も心配なことも有ったと思います。

 

しかし、無事に出産され母子ともに健康で有ることが何よりの安心感ですね。

出産して間もないので、少しでもゆっくりと体を休めて過ごしてほしいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました