トラウデン直美のすっぴんが可愛い!美肌習慣やスキンケア方法は?

タレント

トラウデン直美さんは、可愛いですね。

『CanCam』の専属モデルに加えてお天気キャスターとしても活躍しているトラウデン直美さん。

モデルのときは可愛いのに加えてカッコよさも感じてしまう私は、同じ女性として羨ましい限りです。

 

そんなトラウデン直美さんは、すっぴんもとても可愛いのです。

今回は、トラウデン直美さんのすっぴん画像の紹介と、すっぴんを見ると美肌だなと感じるので、美肌を保つための習慣やスキンケア方法をどのようにしているかを調べてみました。

Sponsored Link

トラウデン直美プロフィール

名前トラウデン 直美
生年月日1999年4月21日
出身地京都府
所属事務所パール

13歳で『CanCam』の専属モデルになっています。

13歳というと、まだ子供っぽさを残している年頃でもあると思いますが、それでも専属モデルになれるというのは、抜群に可愛いという証拠でもあると思います。

Sponsored Link

トラウデン直美のすっぴんが可愛い【画像】

トラウデン直美さんのすっぴん姿を見たことは有りますか?

私は、残念ながら直接は見たことなくてInstagramで見るくらいなのですが、画像を通しても伝わってくる可愛さ・・本当に羨ましいです

Instagramで載せているすっぴん(薄化粧かもしれないもの)の画像を何個か紹介します。

 

View this post on Instagram

 

夏休み。意外と暇人。ごろごろ。

Naomi Trauden /トラウデン直美さん(@naomi_tora)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

お星さまみっけ⭐️ #shiningstar #star #gummy

Naomi Trauden /トラウデン直美さん(@naomi_tora)がシェアした投稿 –

 

トラウデン直美の美肌習慣やスキンケア方法は?

すっぴん画像はどうですか? 可愛いですよね?

そして美肌だと感じませんか?

20歳の若さからのモチモチ肌だけではない美肌感、何か特別なことをしているのか調べてみました。

 

スキンケアは「THREE」を使っています。香りが好きで、お風呂上りにつけています!
引用元:cancam.jp

今は使い続けているのか明確には分かりませんが、17歳くらいの頃のスキンケア化粧品は「THREE」を使っていたようです。

そして、朝に白湯を飲むことが日課のようです。

白湯は、ダイエットや冷え性改善、便秘解消といった代謝アップの効果も望めるお手軽に出来る素晴らしい健康法です。

その白湯を飲むことを17歳のときにすでに始めているって流石ですね。

まとめ

今回は、トラウデン直美さんのすっぴんの可愛さの紹介や、美肌習慣やスキンケア方法を調べてみました。

もともとの可愛さはもちろんですが、美肌で有るだけでもすっぴんが可愛くなります。

 

トラウデン直美さんはモデルなので、体型維持も気をつけていると思います。そのため、白湯を飲んだり、エレベターを使わずに階段を使って少しでも多く歩くといった努力もされているんだろうなと思いました。

20歳になり、今までの可愛さに加えて綺麗さも増していくのでしょうね。

 

最後まで読んでいただきありがとうござました。

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました