丹羽孝希のネックレスが可愛い【画像】愛用の種類や値段と効果は?

スポーツ

卓球界の天才と言われている丹羽孝希選手が着用しているネックレスが、似合っています。

部分的に使われている赤色が光で反射して綺麗ですし、デザインも可愛いです。

同じものが欲しいと思った人も居るのではないでしょうか?

 

今回は、丹羽孝希選手が着用しているネックレスはどこのものか?そして、種類や値段・効果を調べました。

Sponsored Link

丹羽孝希のネックレスが可愛い!

卓球の試合を見ていると、最近は選手がネックレスをしていることが多いです。ネックレスと言っても豪華な宝石とかが着いたものではなくて、一見シンプルなものです。

丹羽孝希選手も卓球の試合中にチラッとネックレスをしているのが見えるときが有ります。

 

その丹羽孝希選手がしているネックレスが、シンプルなように見えるけどとても際立っていて似合っているなと思いました。

デザインもとても可愛くて、男性でなく女性がつけていても良さそうです。

 

その可愛いネックレスはどこのものなのでしょうか?

Sponsored Link

丹羽孝希が愛用しているネックレスの種類や値段は?【画像】

丹羽孝希選手が愛用しているネックレスが、どこのものか調べて見たところColantotte(コラントッテ) TAOではないかと思います。

コラントッテ製品は、永久磁石を使用し血行の改善をする医療機器を販売しています。

 

丹羽孝希選手が着けているネックレスも医療機器なんですね。

値段は、5,000円前後のものや20,000円以上するものとざまざまな製品が有ります。

その中で、丹羽孝希選手の愛用製品である『コラントッテTAO』のネックレススリム
AURA miniをコラントッテ公式ホームページで確認すると、22,000円(税抜)で販売されています。

関連記事:張本美和の対戦成績や練習内容は?使用ラバーとラケットも調査!

ネックレスの効果は?

では、コラントッテがどのような効果をもたらしてくれるのでしょうか?

先ほども書きましたが、コラントッテは医療機器として販売していますので、肩や首のコリの改善や血行促進があげられると思います。

 

肩こりは現代人は大半の人が持っている症状だと思います。丹羽孝希選手も卓球をするときの前かがみになる姿勢の継続や、試合中等で歯を食いしばったりしてリキミ首に力が入り凝ってしまうのかもしれません。

 

磁気ネックレスは体質で合わない人も居ると思いますが、丹羽孝希選手の場合は、愛用しているので効果が感じられているのですね。

まとめ

今回は、丹羽孝希選手が愛用しているネックレスはどこのものなのか?そして、値段や効果は有るのかと言ったことを調べました。

 

ネックレスは磁気ネックレスでコランテット製品の22,000円ものだと思います。おしゃれなデザインでとても磁気ネックレスだと分からないです。

 

このコランテットのネックレスを愛用して、卓球の実力が存分に出せれるのは良いですね。今後の活躍に期待します。

今回も最後まで読んでいただきありがとうござました。

Sponsored Link

 

コメント