マツモトクラブのライブ2019!チケットの値段や取り方と場所を紹介

芸人

マツモトクラブさんのテレビ出演が徐々に増えていっていますね。

見入ってしまうほどのストーリー性のあるネタは、まさに中毒性が有るのではないかと思ってしまうほどです。

 

そんなストーリー性のあるネタを作るマツモトクラブさんを、生で見れるコントライブが有るのかを調べてみました。

今回は、開催場所・チケットの値段や取り方をご紹介します。

Sponsored Link

マツモトクラブのライブ2019

マツモトクラブさんはライブをしているのかを調べました。すると、現段階では単独ライブは行なっていないようです。

残念・・

 

でも、全くライブに出演しないと言うわけではありません。

唯一決まっているのが、弘前で行われるお笑い“NEW STAR”笑(ショー)です。

公演名:お笑い“NEW STAR”笑(ショー)
公演場所:弘前市民会館 大ホール
公演日:2019年4月21日(日)
開始時間:12時〜/15時〜

ライブは、マツモトライブさんの他にMr.シャチホコさん、みはるさん、ほいけんたさん、アキラ100%さん、ヒロシさんといった顔ぶれです。

Mr.シャチホコさんは和田アキ子さんのモノマネで有名になっていますね。

アキラ100%さんやヒロシさんの数年前にブームになった人です。

結構有名な人たちが出演するので値段は?と気になるのではないでしょうか?

Sponsored Link

マツモトクラブのライブの値段と取り方は?

ライブチケットの値段は?

『お笑い“NEW STAR”笑(ショー)』は、有名な顔ぶれなので高い金額だと思っていませんか?

値段は、全席指定3500円です。

ライブチケットの平均的な金額だと思います。というよりも、これだけの顔ぶれが揃っているのでむしろ安いのかもしれません。

ライブチケットの取り方は?

販売サイトは、チケットぴあe+で買うことが出来ます。

各サイトの、「詳細へ」や「申込む」をクリックすることで申し込み画面へ移行します。その先は画面の指示に従って、支払方法や枚数を選べば大丈夫です。

マツモトクラブ単独ライブ

マツモトクラブさんは、以前に単独ライブをしたことがあります。

・2013年 ハツモトクラブ
・2015年 マツモトクラブ〜ベストネタ収録ライブ〜「ヒゲメガネ thank you!」

2011年からお笑いをしていて、過去に2回単独ライブをしています。2015年以降は単独ライブをしていないので、もうそろそろ有るかもしれませんね。

以下が、単独ライブのDVDです。

R-1ぶらんぷり2015で披露されたネタ「ストリートミュージシャン」とその続編も収録されています。

期待を裏切らない笑いが詰まっていて、何度観ても笑えます。

観てて思うのが、ハーモニカも上手だなということと、服のセンスが独特です。Tシャツは「どこに売っているの?」といった感想も持ってしまいます。

まとめ

今回は、マツモトクラブさんの2019年ライブ情報をお伝えしました。

今の時点では、弘前市のみで単独では有りませんでした。しかし、2019年も前半です。スケジュールや会場が取れたら、単独ライブの発表が有るかもしれませんね。後半ぐらいに有るのを期待しましょう!

 

ライブ情報が分かり次第追記していきます。

最後まで読んでいただきありがとうござました。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました