ピエール瀧に家族はいるの?結婚相手の嫁と子供を調査【画像】

調査

ピエール瀧さんが逮捕されたことは、今もまだ衝撃が消えることがありません。

本人も使用したことを認めているというので、間違いない事実でしょう。それにしても、ピエール瀧さんのことがニュースになるたびに、家族はいるの?結婚しているの?子供はいるの?と疑問が湧いてきました。

 

そこで今回は、ピエール瀧さんは家族がいるのか?をいうことを主に、嫁・子供を調べてみました。

Sponsored Link

ピエール瀧に家族はいるの?

ピエール瀧さんに家族はいるの?といった疑問に対しての結論を先に書いてしまうと、ピエール瀧さんは家族居ます。

2005年に同棲生活から結婚をしています。そして、同じ年に子供も産まれています。

 

ピエール瀧さんは普段テレビに出演するのは、ドラマでの出演が多いように思います。そのため、プライベートのことを話すきっかけがほとんどないこともあってか、生活環境が見えず独身なのかな?と思っていました。

 

でも、結婚をしていて子供にも恵まれていたのですね。それでは、結婚相手となった方や子供はどんな人なのでしょうか?画像が有るのかもさらに調べてみました。

Sponsored Link

ピエール瀧の結婚相手である嫁を調査【家族の画像】

嫁は指揮者の西本智美?

ピエール瀧さんは、先ほども書きましたが2005年に結婚をしています。数年間同棲をしていた後の結婚となっていますが、そのお相手が指揮者の西本智実さんなのではないかといった噂も出ていました。

 

しかし、西本智美が嫁といった噂は真実ではありません。指揮者の西本智美さんは、大阪音楽大学作曲学科を卒業後にロシア国立サンクトペテルブルク音楽院へ留学しています。その後、研修員を経て国内デビューを果たし交響楽団の首席指揮者に就任しています。

 

2005年には、チェコ・ナショナル交響楽団を指揮を務めており、その後も世界を飛び回り指揮者として忙しい日々を過ごされているようです。

ピエール瀧さんは2005年に結婚と子供を授かっていますので、年代を考えても世界を飛び回る西本智美さんとの結婚は無いですね。

本当の嫁はどんな人?

では、実際のピエール瀧さんの嫁はどんな人なのでしょうか?気になるところですが、一般の人ということとピエール瀧さんが家族のことはほとんど語らない人ということが合わさって、名前などの情報は分かりませんでした。

しかし、画像を発見しましたので紹介しておきます。

こちらはTwitterに載せられていたものです。右側に写っている人がピエール瀧さんの嫁と思われます。なんと、西本智美さんに似ているように感じませんか?

実際の嫁が似ていたことで「嫁は西本智美だ!」と噂が広まっていったのかもしれません。 

ピーエル瀧の子供を調査

さて、ピエール瀧さんの子供は何人いるのでしょうか?そして、何歳なのでしょうか?といったことを調べました。

ピエール瀧さんの子供は、女の子が1人です。2005年4月に産まれているので、今は14歳中学生ですね。名前は、「わかば」のようです。4月産まれで新緑の時期と重ねて、わかばと名付けたのかなと思います。

 

しかし、14歳は思春期の頃でもあると思いますので、今回のピエール瀧さんの逮捕は子供にとって、ショックと幻滅と複雑な衝撃を受けているのかなと思ってしまいます。

まとめ

今回は、ピエール瀧さんには家族がいるのか?を調べてきました。

・2005年に結婚し、女の子を授かっていた
・嫁が西本智美という噂はデマだけど、似ている
・子供の名前は、わかば
こういったことが分かりました。

 

今もピエール瀧さんは逮捕されています。本人も認めていることですので事実ではらると思いますが、この件が今後の芸能界に大きく影響を及ぼしそうです。

最後まで読んでいただきありがとうござました。

Sponsored Link

コメント