奥川恭伸の肌が綺麗でツルツル【画像】理由は笑顔が可愛いから?

スポーツ

第一日目に行われた星稜vs履正社も目が離せない試合でした。

結果は星稜が勝利しましたし、開始前から星稜が有利とは言われていましたが、履正社も負けず劣らずの実力でとても素晴らしかったと思います。

こうした実力の高いチーム同士の試合を初日から見ることが出来るのも、高校野球の魅力の一つでもありますね。

 

今回は、見事勝利した星稜高校の投手である奥川恭伸さんについてです。

奥川恭伸さんの肌は綺麗でツルツルで、スポーツをしている高校生とは思えないほどです。そして、笑顔が可愛いことについても話題になっていますので紹介していきます。

Sponsored Link

奥川恭伸プロフィール

プロフィールは、別記事:奥川恭伸の名前の読み方は?性格や投手の経歴が異色で面白い?でも紹介していますが、少し追加していますので再度紹介しておきます。

名前奥川 恭伸(おくかわ やすのぶ)
出身地石川県かほく市
生年月日2001年4月16日
身長179cm
体重74kg
ポジション投手/右投げ・右打ち
小学校かほく市立宇ノ気小学校
中学校かほく市立宇ノ気中学校
好きな野球チーム楽天
背番号 1

小学生のときに野球を始め、野球一本を今まで頑張ってきています。

中学生のときには、侍ジャパンに選ばれ銅メダルを獲得しています。

そして今、高校生になって平成最後の年に優勝をかけて戦っています。

奥川恭伸の肌が綺麗でツルツル【画像】

男子高校生ともなると、吹き出物が出来始めたりして男性の感じが強く出てくるのが一般的に多いと思います。しかし奥川恭伸さんは、吹き出物で肌が荒れてるわけでもなく綺麗ですね。

それに、スポーツをしているのに爽やかさも感じます。

試合中に、奥川恭伸さんがアップで映るたびに「綺麗な肌だな〜」と試合進行具合はそっちのけで肌に見入ってしまうといった現象も起きています。きめ細やかで透き通った肌というわけでは有りませんが、男性でスポーツをしている人といった観点でいるからこそ起きるギャップですね。

 奥川恭伸は笑顔が可愛い

奥川恭伸さんの魅力で、笑顔が可愛いことが一つ有ると私は思っています。

もちろん試合中は真剣な顔が多いですが、三振を取ったりしたときはガッツポーズをする男らしさも見せつつ、ニコッと可愛い笑顔になります。

山瀬捕手とのサインのやりとりをしているときに見せる笑顔も、安心感を与えてくれますよね。

 

奥川恭伸さんん笑顔は、なにか人を引き付けるような魅力があると思います。

笑顔で常にいると美容に良いと聞いたことが有ります。それって、奥川恭伸さんの肌が綺麗でツヤツヤなのは、人を引き付けるような魅力的な笑顔を常にしているからなのかもしれません。

まとめ

今回は、星稜高校のエースピッチャーである奥川恭伸さんについて紹介してきました。

内容を簡単にまとめると、

・奥川恭伸さんは、肌が綺麗でツヤツヤ
・それは、常に笑顔でいることかもしれない

・奥川恭伸さんの笑顔は、人を引き付ける魅力がある

このようになりました。

 

笑顔は周りの人を幸せにします。その笑顔が可愛いくて、そして肌が綺麗でツヤツヤの奥川恭伸さんには、魅力的な人たちが集まっているんだろうなと思います。

野球の試合と同様に、奥川恭伸さんの肌の綺麗さにも注目をしていってみましょう。

最後まで読んでいただきありがとうござました。

Sponsored Link

コメント