松村北斗の大学や高校は?学歴まとめ!学校パンフレット掲載画像入手

俳優

ジャニーズJr.内の6人組グループであるSixTONESのメンバー松村北斗さんは、3月に大学を無事に卒業しました。

松村北斗さんは、ジャニーズのお仕事以外にもドラマも数多く出演している人気の俳優でもあります。4月から放送のフジテレビドラマ『パーフェクトワールド』に、渡辺晴人役で出演することも決定しています。

 

今回は、数々の仕事をこなしながら学業をおろそかにすることなく、大学を無事に卒業している松村北斗さんの、大学や高校といったこれまでの学歴をまとめていこうと思います。

そして、学校のパンフレットに掲載されたという情報の中から、掲載された画像を入手しましたのでご紹介していきます。

Sponsored Link

松村北斗のプロフィール

本名松村 北斗(まつむら ほくと)
出身地静岡県島田市
生年月日1995年6月18日
血液型B型
身長177cm
事務所ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所に入所したのは、NEWSが大好きだったからと言われています。中でも山下智久さんが好きで、初めて買ったCDは「抱いてセニョリータ」だそうです。

NEWSのCDはシングル・アルバム共に全て持っているようなので、心底NEWSが好きなんだと思います。

Sponsored Link

松村北斗の大学や高校は?学歴まとめ

松村北斗さんが通った学校をご紹介していきます。

大学:亜細亜大学

事務所や本人が公表しているわけでは有りませんが、ジャニーズ研究所の中で紹介されています。経済部経済学科でお金の流れを勉強していたようです。

高校:堀越高校

松村北斗さんは、最初の1年間は違う高校に通っていましたが、仕事との両立が難しかったことと、出席日数が足らず単位も取れなかったため転入しています。その転入先が堀越高校で、トレイトコースに入っています。

仕事が忙しく転入しているので、両立が出来るように設けられているトレイトコース入るのが自然な流れですね。学校の方針も、学業よりもプロとして活躍出来る人になるように指導しているようです。

中学校:初倉中学校

静岡県島田市出身で中学まで住んでいました。その地区の学区が初倉中学校となります。

中学時代は空手をしていて、全国大会に出場するほどの実力を持っているようです。

小学校:初倉小学校?

小学校に関しては特定出来ませんでした。しかし、中学校が初倉中学校ということで学区内で考えると、初倉小学校または初倉南小学校だと思いました。

関連記事:松村北斗は大学で独りぼっちだった?原因や理由と目撃情報を調査!

松村北斗のパンフレット掲載画像

松村北斗さんが大学のパンフレットに掲載されたと噂になっていますが、パンフレットに掲載されているのは事実ですが、大学ではなく高校でした。

 

高校なので堀越高校のときに、学校紹介のパンフレットに1人の学生として載っています。

その画像がコチラです。

結構分かりやすく載っていることに驚きです。他にもジャニーズJrが一緒に写っています。

ジャニーズ事務所は、今は少しずつ緩和されていっていますが、ほんの1年ほど前までは写真の掲載が禁止されていました。ドラマ出演が決まってもホームページには名前のみで写真の箇所は「No Image」となっているケースがほとんどだったので、ガードが硬すぎるなと感じた記憶が有ります。

それなのに学校のパンフレットにはこんなに分かりやすく載ってしまう・・・

 

ファンからしたらとても嬉しいことだと思いますが、事務所との温度差が有りすぎですね。

まとめ

今回は、ジャニーズJr.内の6人組グループSixTONESのメンバー松村北斗さんの、大学や高校といった学歴をまとめてみました。

内容をまとめると、

大学:亜細亜大学
高校:堀越高校
中学校:初倉中学校
小学区:地元の島田市立に通っていた。初倉小学校?

となります。

小学校のことが分かりましたら追記していきます。

 

ドラマ『パーフェクトワールド』の出演するのでコチラも楽しみですね。

最後まで読んでいただきありがとうござました。

Sponsored Link

コメント