松村北斗は大学で独りぼっちだった?原因や理由と目撃情報を調査!

俳優

今年の3月に大学を卒業した松村北斗さんですが、在学中の生活は独りぼっちだったのではないかと噂になっています。

松村北斗さんはジャニーズジュニアのメンバーでドラマにも出ている人気者なのに、大学生活がぼっちとはどういうことなのでしょうか?

気になったので調べてみました。

 

今回は、松村北斗さんが大学在学中の生活が独りぼっちだったという噂は本当かどうかを、原因や理由、そして目撃情報が有るのかといったことを調査していきたいと思います。

Sponsored Link

松村北斗が通っていた大学はどこ?

松村北斗さんが通っていた大学は、亜細亜大学です。

ジャニーズ事務所のプロフィールでは正式に公表されていませんが、『ジャニーズ研究所』という株式会社鹿砦社デジタルが運営するサイト内の松村北斗さんのプロフィールに記載されています。

プロフィール記載の内容に関しては、別記事松村北斗の大学や高校は?学歴まとめ!学校パンフレット掲載画像入手で紹介しています。

 

ファンの追っかけで大学側に迷惑がかかるといった考慮から載せていなかったのであれば、3月に卒業しているので、この先ジャニーズ事務所でのプロフィールにも載るかもしれないですね。

Sponsored Link

松村北斗は大学で独りぼっちだった?原因や理由は?

松村北斗さんの大学生活は、ぼっちで有ると言われるようになったのは何故なのでしょうか?そして、実際はどうだったのかを調べてみました。

 

言われるようになったのは、松村北斗さんの性格もあるようです。

松村北斗さんは、極度の人見知りで自他共に認めるほどです。そんな中でも、大学生活を先に始めていた高地優吾さんが「友達を作るといい」とアドバイスしたのですが、「オレ、大学の授業終わったら、ソッコー樹とかに電話しちゃいそう」毎日日替わりでひとりずついっしょに来てくれない?」と大学生活に不安を抱えている発言をしていました。

 

こういった話の流れから、「もしかして友達が出来ない?」と思われ「松村北斗の大学生活は、ぼっちだ」と噂になったのではないかと思います。

人見知りなので最初は分厚い壁を作ってしまったかもしれませんが、慣れてきて徐々に同級生と打ち解けていけば自然と友達も出来ますよね。

松村北斗さんがメンバーと楽しそうにしているのは、雑誌やメディアを見れば判断できると思います。そのことから性格に問題が有るとも考え難いですし、教授と出かけてたり大学生活が楽しいと雑誌の取材でも言っていますので、ぼっちではなかったと思います。

関連記事:松村北斗の大学や高校は?学歴まとめ!学校パンフレット掲載画像入手

松村北斗の大学目撃情報は有る?

大学での目撃情報が有るかどうかも調べてみました。しかしながら、松村北斗さんの大学生活の目撃情報は見つかりませんでした。

目撃情報が少ないことから、大学に本当に行っているのかを心配する声を発見していまいました。

先ほども書きましたが、大学が終わったらすぐにメンバーに電話をしてしまいそう等といった発言をしている上に目撃情報まで少ないと、今度は「大学に通っていない?」と心配になってしまうのも当然かもしれないですね。

ファンだからこそ心配してしまうのでしょう。親が、離れて暮らす子供を心配するようなそんな感情のような気がします。

まとめ

今回は、松村北斗さんの大学生活がぼっちだったかどうかを探ってみました。

内容をまとめると、

・通っていた大学は、亜細亜大学
・人見知りの性格が、ぼっちと言われるようになった理由
・大学生活の目撃情報が見当たらなすぎる

このようになりました。

 

この3月で大学を卒業したことで学生生活が終わり、芸能生活1本になりました。

早速、俳優としてのお仕事も決まっていて今後もドラマや映画の出演本数が増えていくと思います。ますます磨きをかけていく松村北斗さんの活躍が楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうござました。

Sponsored Link