藤本万梨乃の福岡の実家や両親を調査!父親は医者で母親は看護師?

藤本万梨乃アナウンサー

2019年フジテレビに入社したアナウンサーの藤本万梨乃さんがとても注目されていますね。

注目されている理由は、可愛いとか東大を卒業している等といった理由ですが、どうも実家はお金持ちと噂されているようです

 

お金持ちと言われるようになったのには、両親の職業が関係しているのではないかと思いました。

そこで今回は、藤本万梨乃さんの福岡の実家のことや父親と母親の両親について調べてみました。

Sponsored Link

藤本万梨乃プロフィール

藤本万梨乃

出身地福岡県
生年月日1995年10月30日
血液型AB型
身長163cm
最終学歴東京大学医学部健康総合科学科

藤本万梨乃さんは、『non-no』の読者モデルをしていました。大学3年生のときには、カワイイ選抜でグランプリを獲得するほどでブログも人気でした。

また、abema newsで学生キャスターもしていたことが有ります。

各方面で活躍していたので注目されていて、地上波バラエティ番組に出演もしています。

上記の動画は、キャスターとは少し違いますがイメージは掴めるのではないかと思います。

滑舌が良いのでとても聞き取りやすい話し方ですし、声質もアナウンサー向きのように思いました。

Sponsored Link

藤本万梨乃の福岡の実家はお金持ち?

藤本万梨乃さんの実家がお金持ちではないかといった噂について調べてみました。

結論から言うと、お金持ちという事実は有りません。

 

しかし、藤本万梨乃さんは、小中高一貫の福岡雙葉学園に通っていました。

福岡雙葉学園はキリスト系のお嬢様学校として有名な学校です。

 

学園のホームページと動画が有りましたので、下記に紹介します。

福岡雙葉学園HP

小中高のエスカレーター式お嬢様学校に通う時点で、お金持ちというイメージになりますよね。

そういったことから、藤本万梨乃さんの実家はお金持ちといった噂が出たのかなと思います。

実際にお金持ちと確定ではありませんが、藤本万梨乃さんの福岡の実家は多分お金持ちなんだろうなと私は思っています。

藤本万梨乃の両親の職業を調査

藤本万梨乃さんの福岡の実家は多分お金持ちといったことが分かった上で、では両親の職業何だろう?と気になりますよね。父親・母親とそれぞれで調べてみましたのでご紹介していきます。

父親は医者?

父親の職業が医者なのでは?と実家のお金持ち同様に噂にはなっていますね。しかし、この医者といった噂は公表されていないので憶測にすぎません。

お嬢様学校に通わせるほどの経済的余裕が有るところから、一般的なサラリーマンではないとは予想します。

お金持ち=医者・弁護士・会社社長といったような職業を思い浮かべますね。

母親は看護師?

母親の職業についても、公表されておらず実際の職業は分かりませんでした。

今回、藤本万梨乃さんの母親の職業を調べていくうちに画像を見つけることは出来ました。

藤本万梨乃母親

藤本万梨乃さんは母親似なのでしょうか?とても似ていますね。

この画像は、藤本万梨乃さんが以前にモデルをしていたnon-noのブログで発見しました。

ハワイに親子で行ったようです。ハワイの旅行なので1週間ほどは滞在していたのではないかなと思います。

そう考えると、看護師をしていて1週間休みを取るのは容易なことではないかなと判断しましたので、母親の職業が看護師というのは違うのかなと思います。

母親の職業は、おしゃれで綺麗にしている、専業主婦といったところではないでしょうか。

まとめ

今回は、フジテレビに2019年入社した藤本万梨乃さんについて調べてみました。

藤本万梨乃さんは、
・non-no読者モデルとabema newsでキャスターを経験済み
・福岡の実家は、お金持ちかもしれない
・父親と母親の職業については、確実な情報は無いが医者や会社社長の可能性有り
このようになりました。

東大の学生の頃には、モデルやキャスターをしている才色兼備の藤本万梨乃さんですが全国的な活動ではなかったのもあってか、父親や母親の情報はほぼ出ていませんでした。

今後、テレビの出演が多くなればその出演番組で話すことも有るかもしれませんね。

分かったことが有れば、情報の追記をしていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link