紀平梨花の姉の萌絵はNissyのダンサー【画像】バレエの経歴も!

紀平萌絵スポーツ

フィギュアスケート界の女王紀平梨花さんには、4歳年上の姉が居ます。

その姉の紀平萌絵さんは、ダンサーでありNissyのバックダンサーをしたことがあります。

 

バックダンサーをしているって、気になりますね!

 

今回は、紀平梨花さんの姉の紀平萌絵さんについて紹介していきます。

ダンスだけでなくバレエの経歴も有るようなので、合わせてお伝えします。

紀平萌絵のプロフィール!大学や高校はどこ?可愛いインスタ画像も!
今回は、紀平梨花さんの姉である紀平萌絵さんについて紹介していきます。 紀平姉妹はとても仲良しで、SNSでも度々ツーショット画像がアップ...

Sponsored Link

紀平梨花の姉の萌絵はNissyのダンサー

紀平萌絵さんは、ダンサーを目指していて事務所に所属しているようです。

その所属事務所は、エイベックスです。

 

萌絵さん自身のInstagram内での自己紹介に「avex artist academy」と載せているので、ダンサーになるという志は硬いように感じます

 

ちなみに妹の梨花さんも、同じくエイベックスに所属しています。

紀平梨花さんは、特待生としての所属なので、ダンスレッスン等の授業料は免除される上に、活動のサポートもしてくれるのでテレビ出演や雑誌等でのフォローは万全です。

 

姉の萌絵さんは特待生ではないようですが、ジャズアドバンスに所属しています。

今後はエイベックス所属アーティストのバックダンサーとして出演する機会が増えていきそうです。

 

実際に、Nissyこと西島貴弘さんのバックダンサーの経験をしているほどです。

紀平萌絵,バックダンサー

バックダンサーを経験するのはスゴイですね。

 

そうなると、紀平萌絵さんのダンスの腕前も気になってきますね。

どのくらいの腕前なのでしょうか?

紀平萌絵のプロフィール!大学や高校はどこ?可愛いインスタ画像も!
今回は、紀平梨花さんの姉である紀平萌絵さんについて紹介していきます。 紀平姉妹はとても仲良しで、SNSでも度々ツーショット画像がアップ...

紀平萌絵のダンスの腕前は?

先ほども書きましたが、バックダンサーとしてライブに出演しているほどなので下手ではないことは分かりますよね。

 

紀平萌絵さんが所属するエイベックスアーティストアカデミー大阪校の生徒は、1000人以上在籍しています。

その中で、10名のメンバーに入るほどのトップクラスダンサーのようです。

 

それって相当上手ということですよね。

生まれ持ったものだけでなく、日々の練習の積み重ねが結果となって現れているんだと思います。

 

萌絵さんご本人のInstagramでダンス動画を投稿しているのを発見しました。

曲に乗って舞うダンス風景で、体全体を使って表現していてとても素敵です。

紀平梨花の姉の萌絵はバレエの経歴も!

紀平萌絵さんは、バレエの経歴も有ります。

高校3年生の時にバレエの発表会「くるみ割り人形」で金平糖の精を演じられたときのものが、インスタにアップされていました。

紀平萌絵,バレエ

紀平萌絵さんは、基本的に踊ることが大好きなんですね。

紀平梨花の姉についてまとめ

今回は、紀平梨花さんの姉である紀平萌絵さんについて紹介しました。

今は妹の梨花さんの方が有名なので「紀平梨花の姉の萌絵」と呼ばれてしまいます。
しかし、ダンサー紀平萌絵と呼ばれる日も近いのかなと感じました。
きっと活躍してくれるでしょう。
その日まで待ち遠しいですね。
Sponsored Link