紀平梨花姉の萌絵も可愛い【画像】エイベックス所属でダンスの腕前は?

紀平萌絵タレント

フィギアスケートのGPファイナルや四大陸選手権の優勝で大注目を浴びている紀平梨花さんに姉が居ることは知っていますか?

紀平梨花さんも可愛いのですが、姉もとても可愛いと話題になっています。

姉妹揃って可愛いというのは、とても羨ましいことです。

 

そこで今回は、紀平梨花さんに負けないほどに可愛いと言われている姉の紀平萌絵さんについて書いていきます。

事務所に所属して、ダンスをしているようですので腕前も調査していきましょう!

Sponsored Link

紀平梨花の姉の萌絵も可愛い【画像】

紀平梨花さんの姉について少しプロフィールを紹介します。

名前紀平萌絵(きひらもえ)
生年月日1998年8月12日
出身地兵庫県西宮市
身長155cm前後
最終学歴関西大学文学部英米学科

そして、気になる画像がコチラです。左側が梨花さんで右側が姉の紀平萌絵さんです。

紀平梨花と紀平萌絵

紀平梨花さんがSNSを始めて、一緒に映る姿がアップされるようになり姉妹で可愛いと話題になり始めました。

確かに可愛いですね。姉の萌絵さんは綺麗系・妹の梨花さんは可愛い系といった分け方になりそうですが話題になるのもわかる気がします。

 

そして姉の萌絵さんもSNSをしているのですが、Twitterは主に妹の梨花さんのフィギアスケートの成績等に関して投稿しています。

以下が紀平萌絵さんのSNSです。

Twitter

Instagram

紀平姉妹の仲の良さや、萌絵さんは姉として梨花さんをとても応援しているのが伝わってきて見ているだけでも微笑ましくなってしまいます。

Sponsored Link

紀平萌絵の所属事務所はエイベックス

紀平萌絵さんは、ダンサーを目指していて事務所に所属しているようです。

その所属事務所は、エイベックスです。萌絵さん自身のInstagram内での自己紹介に「avex artist academy」と載せているのでダンサーになるという志は硬いように感じます

紀平萌絵インスタ

ちなみに、妹の梨花さんも同じくエイベックスに所属しています。紀平梨花さんは、特待生としての所属なので、ダンスレッスン等の授業料は免除される上に、活動のサポートもしてくれるのでテレビ出演や雑誌等でのフォローは万全です。

そして、姉の萌絵さんは特待生ではないようですがジャズアドバンスに所属していますので、今後はエイベックス所属アーティストのバックダンサーとして出演する機会が増えていきそうです。

実際にすでに西島隆弘さんのライブでバックダンサーとして出演した経験はあるようです。

そうなると、紀平萌絵さんのダンスの腕前が気になってきますよね。どのくらいの腕前なのでしょうか?

紀平萌絵

紀平萌絵のダンスの腕前は?

先ほども書きましたが、バックダンサーとしてライブに出演しているほどなので下手ではないと思います。

さらに調べてみたら、紀平萌絵さんは所属するエイベックスアーティストアカデミー大阪校の生徒が1000人以上在籍している中で、10名のメンバーに入るほどのトップクラスダンサーのようです。

それって相当上手ということですよね。生まれ持ったものだけでなく、日々の練習の積み重ねが結果となって現れているんだと思います。

 

萌絵さんご本人のInstagramでダンス動画を投稿しているのを発見しました。

曲に乗って舞うダンス風景で、体全体を使って表現していてとても素敵です。

まとめ

今回は、紀平梨花さんの姉である紀平萌絵さんについて調べてきました。

・紀平萌絵さんと梨花さんの姉妹は、とても仲が良いし可愛い
・姉の萌絵さんは、妹の梨花さんのフィギアスケートをとても応援している
・萌絵さんは、バックダンサーとしてすでにライブに出演している
このようなことが分かりました。
今は妹の梨花さんの方が有名なので「紀平梨花の姉の萌絵」と呼ばれてしまいますが、ダンサーの紀平萌絵と呼ばれる日も近いのかなと今回調べていて感じました。
きっと活躍してくれるでしょう。
その日まで待ち遠しいです。
最後まで読んでいただきありがとうござました。
Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました