高橋みなみの旦那の身長は何センチ?身長差がかわいい【画像】

高橋みなみ結婚タレント

高橋みなみさんが結婚を発表しましたね。

令和婚でも話題となっていますが、高橋みなみさんは元AKBで神7と呼ばれていたメンバーの1人です。

そして、前田敦子さん、篠田麻里子さんに続く3人目の結婚でとてもおめでたいことなのですが、高橋みなみさんと旦那さまとの身長差が有りすぎていることも話題となっています。

 

そこで今回は、高橋みなみさんと旦那さまとの身長について調べてみました。

Sponsored Link

高橋みなみの結婚相手はどんな人?

高橋みなみさんは、自身のSNSで結婚を発表しました。その投稿が下記になります。

高橋みなみさんの笑顔が新婚の幸せオーラ全開を物語っていますね。全く嫌味な感じがない飾らない姿がさらに好感が持てます

旦那さまとなった人は、高橋みなみさんより15歳年上の43歳でIT社長とのことです。これから笑顔の絶えない素敵な過程を築いていかれるのかと思います。

Sponsored Link

高橋みなみと旦那の身長差がかわいい【画像】

高橋みなみさんが投稿した結婚発表の写真を見て思うのが「高橋みなみさんと旦那さんとの身長差が有りすぎる」ということではないでしょうか?

SNSでも、身長差について話題になっていました。

そこで、私も気になったので高橋みなみさんと旦那さまとの身長差がどのくらいなのかを調べてみました。

高橋みなみ 旦那

高橋みなみの旦那の身長は何センチ?

結論から言いますと、高橋みなみさんの旦那さまの身長は、180cm弱くらいかと思います

なぜこの結果を出したのかというと、まず高橋みなみさんの身長は148cmと公表しています。

そして旦那さまの身長を調べるの当たって高橋みなみさんのTwitterを参考にしたのですが、以前に羽田圭介さんとツーショットで撮っている写真を見つけました。

高橋みなみ身長

このときの高橋みなみさんは少しかがみ気味で写っていますが、今回の結婚発表の写真と身長差が同じくらいに感じませんか?

 

羽田圭介さんの身長は180cmのようですので、旦那さまの身長も180cm弱と思いました。

まとめ

今回は、5月1日に結婚をした高橋みなみさんと旦那さまの身長について調べてみました。

以前の写真から考えて、旦那さまの身長は180cm弱という結論になりました。

 

旦那さまは43歳のIT社長で、気難しい猫にも好かれる優しい人ということです。2人が一緒に居ると笑いの絶えない時を過ごしているようですので、末長く幸せにこれからもさらに楽しい家庭を築いていってほしいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうござました。

Sponsored Link