アマゾンプライム兄弟のCMが可愛い【動画】ミキ似の俳優は誰?

アマゾンプライム,兄弟,CMCM

アマゾンプライム兄弟編CMが始まっていますね。

メガネをかけている男性2人の姿のやりとりがとても可愛くてほっこりしてしまいます。

 

その兄弟2人をパッと見て、お笑い芸人のミキだと思ったのですが、よく見るとミキではなく「一体誰?」と疑問になってしまいました。

 

そこで今回は、アマゾンプライムのCMに出ている兄弟は誰なのかを調べました。プロフィールも合わせて紹介していきます。

Sponsored Link

アマゾンプライム兄弟のCMが可愛い【動画】

アマゾンプライムの兄弟版のCM動画です。


兄弟2人のやりとりが仲睦まじくてとてもほっこりとします。それぞれ家族を持ちながらも、こんな風に仲の良い兄弟って素敵ですよね。

 

CMの2人のやりとりが本当の兄弟かと思わせるので、最初はお笑い芸人のミキだと勘違いしてしまいました。

Sponsored Link

アマゾンプライムCMの兄弟がミキ似【画像】

実際にアマゾンプライムのCMを見て、ミキだと思った人は多いことと思います。お兄さんの方は特に似ていますよね。

 

それに、ミキは兄が背が低くて弟が背が高いですよね。CMの兄弟も同じなので、見間違えるのも有り得ることなのかなと思います。

ミキの2人も仲良しのようで、違うのは立ち位置くらいでしょうか?

ミキ,芸人,画像

 

実際にSNSでも、私と同じようにミキだと思っていた人が居ました。

 

私の目がおかしかったわけでもなくて安心してしまいました。にしても、こうして間違えると言うことは本当に似ていると言うことですよね!

アマゾンプライムのCMに出ている俳優は誰?

ミキではないと分かったところで、「では、あの兄弟は誰?」と思いますよね。兄役と弟役それぞれ調べました。

兄役のきづきプロフィール

アマゾンプライム,CM,兄,きづき

・生年月日 1990年12月28日
・出身地 東京都
・身長 155cm
・体重 58kg
・所属事務所 アミューズ

以前は「城築創」のお名前で活動していて、主な出演作は ドラマ「正義のセ」「記憶」舞台「サマータイムマシン・ワンスモア」等です。
ドラマ舞台が中心です。

弟役の安井達郎プロフィール

アマゾンプライム,弟,安井達郎

・生年月日 1988年5月1日
・出身地 愛知県
・身長 178cm
・体重 非公表
・所属事務所 バークインスタイル

雑誌や広告のモデルが主な活動のようですが、制作にも携わることが有るようです。youtubeチャンネルTatsuro Yasui安井達郎も開設していてユーモアが有る方のように感じました

 

5月1日に令和に元号が新しくなりました。そのタイミングで31歳を迎えられた安井達郎さんです。タイミングが良いので、こういったことが重なる人って多岐に渡る活躍をしていきそうだなと勝手に思ってしまいます。

まとめ

今回は、アマゾンプライムのCMで兄弟のやりとりが可愛い、そしてミキ似の俳優は誰?ということを調べました。

 

・兄役は、きづきさんでドラマや舞台で活躍中
・弟役は、安井達郎さんでモデルをしながら制作側も行なっている

ということがわかりました。

 

お二人とも普段は、アマゾンプライムのCMに出てくるミキと思わせる風貌とは全く違っていました。

きづきさんは個性的で、安井達郎さんはイケメンといった感じですね。

 

今回のアマゾンプライムのCMで注目は集めていると思いますので、ドラマや映画での今後の出演の際には気になって見てしまいそうです。

最後まで読んでいただきありがとうござました。

Sponsored Link