廣瀬智紀wikiプロフと出演作まとめ【画像】性格は天然で面白い?

廣瀬智紀 プロフ 画像注目の人

元AKBのメンバーの結婚ニュースがまた入ってきましたね!

結婚4人目となったのは、川栄李奈さんです。しかも、妊娠をしているということです。

 

付き合っているといったこともニュースにならないまま結婚&妊娠報告なので驚きを隠せない人もいるのではないでしょうか?

また、結婚相手となった廣瀬智紀さんに関して「誰?」と思ったのではないでしょうか?

 

私自身も廣瀬智紀さんが何をしている人なのか知らなかったので、今回は廣瀬智紀さんのついてプロフィール出演作を調べてみました。

性格が天然と言った噂も出ていますので、どういったことか合わせて調べました。

Sponsored Link

廣瀬智紀のwikiプロフ

最初に、廣瀬智紀さんのプロフィールを紹介します。

名前廣瀬 智紀(ひろせ ともき)
出身地埼玉県
生年月日1987年2月14日
身長179cm
体重62kg前後
血液型A型
事務所スターダストプロモーション
愛称ちゃんとも

家族は、両親と兄1人の4人家族で仲が良く、舞台の休演日を利用して度々実家に帰っていたり、オフィシャルブログでも家族の話をしたりしています。

廣瀬智紀さんは、大学生のときにスカウトをされて芸能界入りをしています。そして、初めての仕事が舞台だったようです。

大学生の頃は、バンドをしていて演技経験はほぼ無かったかと思うのですが、事務所の人も初めての仕事を舞台にするということは、演技力が有ったからなのかもしれませんね。

Sponsored Link

廣瀬智紀の出演作まとめ【画像】

廣瀬智紀さんの過去の出演作をまとめました。2.5次元の刀剣乱舞に出演をしていますので、主に舞台で活躍しています。

ドラマ・映画

テレビ出演は主にCSチャンネルやWOWOWでの出演をしていますが、2017年に放送された日本テレビの『男水』では 川崎亮也役がとてもかっこよく人気が有りました。

そして、6月1日から放送のフジテレビオトナの土ドラ『仮面同窓会』に出演することが決まってます。

 

映画では、2019年1月公開の『映画刀剣乱舞』に出演をしています。鶯丸役で2.5次元の世界で華麗な姿で暴れまくっていました。

2019年夏に公開予定となっているのは映画『探偵は今夜も憂鬱な夢を見る2』では主演をしています。

舞台

舞台は数多くの出演作が有り、代表的なものをあげてみました。

・2013年6月『劇団太陽マジック』
・2013年8月『弱虫ペダル』
・2013年10月『私のホストちゃん』
・2018年10月『カレフォン』

川栄李奈さんとの出会いのきっかけとなったのが、カレフォンの舞台です。恋人同士のストーリーなので、そのまま実際に恋人となり結婚に発展したということですね。

カレフォン 廣瀬智紀 川栄李奈 舞台

そして、今後出演予定のものは以下になります。

・2019年7月31日〜『HERO』
・2019年6月5日〜『私の頭の中の消しゴム11th letter』

 

テレビでの活動が目立っていないので知名度が低いのかもしれませんが、廣瀬智紀さんは舞台で活躍している方で数多くの出演作が有りました。シリーズ化されたものも中には有りましたので、演技力もある方のようです。

廣瀬智紀 結婚 川栄李奈

廣瀬智紀の性格は天然で面白い?

廣瀬智紀さんは、見た目イケメンですが結構天然で面白い性格とファンの間では話題をなっていました。

廣瀬智紀さんは、おっとりとした性格のようですね。そして、優しさが湧き出ているかたのようにも思いました。優しすぎる人は、見ていても癒される部分はあるのでそういった人が少しドジをするだけでもいい意味で「面白い」て思ってしまったりします。

まとめ

今回は、結婚を発表した廣瀬智紀さんについて調べてみました。

刀剣乱舞のメンバーで数々の舞台やドラマに出演していたことが分かりました。

 

今は、川栄李奈さんの相手ということで話題になっていますが、今後は演技力で話題になっていける方だと思います。

最後まで読んでいただきありがとうござました。

Sponsored Link