吉田志織がかわいい【画像】出演作品をチェック!演技の評価は?

吉田志織 かわいい 女優女優

今回は、吉田志織さんについてご紹介します。

吉田志織さんは、2017年にドラマデビューをしてからジワジワと人気を集めている女優です。

パッと見て感じるのは『かわいい』ということではないでしょうか?スラッとしているし、まるでモデルが専門のように見えますよね。

 

吉田志織さんは、デビューしてそんなに日が経っていない中でもドラマや映画にと出演作品が増えているので、演技力の評価として世間の反応も見いていきたいと思います。

 

今回は、吉田志織さんの出演作品演技力評価をまとめました。

Sponsored Link

吉田志織が可愛い!

最初に、吉田志織さんのプロフィールを簡単に紹介します。

吉田志織 プロフィール

本名吉田 志織(よしだ しおり)
生年月日1997年3月21日
出身地北海道
血液型A型
身長160cm
所属事務所A.M.Entertainment

吉田志織さんが所属する事務所のA.M.Entertainmentは、2015年に設立された事務所です。

主に女性が中心で、現時点の所属タレントは元アイドリングの高橋胡桃や玉川来夢です。

 

大女優はまだ存在していないといったイメージですが、吉田志織さんがゆくゆくは事務所を代表する女優になっていきそうな気がします。

Sponsored Link

吉田志織の出演作品をチェック【画像】

吉田志織さんのデビュー作品は、ドラマ『クズの本懐』です。同時期に『突然ですが、明日結婚します』で木村美和子役で出演しています。

デビューしてすぐに、ドラマに2本立て続けに出演することもスゴイと思いますが、役名も有るってさらにスゴイですね!

映画では、『心が叫びたがってるんだ。』『チワワちゃん』に出演しています。

『チワワちゃん』に関しては、物語の中心人物にもなるチワワ役をしています。漫画が原作で34ページの台本から104分の映画に作り上げられたものです。

 

生きるとは何か・大人になるとはどういったことなのかを考えさせられる内容になっていると思います。

吉田志織の演技の評価は?

さて、吉田志織さんの演技の評価はどうなのでしょうか?

先ほど紹介した『チワワちゃん』を観た人の感想を一部紹介します。

 

 

吉田志織 Instagram かわいい

ドラマや映画に立て続けに出演はしていることも考えて悪くはないと思っていましたが、「この人にしか出来ない」と思わせる演技をしている吉田志織さんは、演技力が結構高そうですね。

可愛いといった外見にプラスして演技力の評価も高いので、今まで以上に注目度の高い役をして一気にブレイクするかもしれませんね。

まとめ

今回は、吉田志織さんについて書いてきました。

2017年にドラマデビューをした吉田志織さんは、かわいいといった評判だけでなく演技力高評価です。

 

少しずつ知名度を上げていっていますが、かわいいことと演技力が高いことで今後きっと出演作が話題となり一気にブレイクしていく女優さんだと感じました。

最後まで読んでいただきありがとうござました。

Sponsored Link