宮本茉由は美脚で可愛い【画像】大学の時にミスコンでグランプリ?

宮本茉由 美脚 可愛い女優

今回は、『CanCam』モデルの宮本茉由さんについての内容です。

宮本茉由さんは、モデルの写真を見たときパッと目がいくのが脚ではないでしょうか?
スラリと一直線に伸びていて、羨ましいくらいにとても美脚ですよね!そして、可愛い!

 

そんな宮本茉由さんは、大学の時にミスコンに出場していてグランプリを獲得しているようです。
大学の頃にはすでに美脚と可愛さは持っていたようですので、その時の画像も探しました。

 

今回の内容は、美脚可愛いと評判の宮本茉由さんについて、大学の頃に出場しグランプリを獲得しているミスコンについてもご紹介します。

とても可愛いので、ぜひ見てくださいね。

Sponsored Link

宮本茉由のプロフィール

最初に、宮本茉由さんのプロフィールを紹介します。

宮本茉由 wiki プロフィール

本名宮本 茉由(みやもと まゆ)
出身地秋田県
生年月日1995年5月9日
身長166cm
スリーサイズB83/W57/H85
足のサイズ24cm
趣味映画鑑賞/温泉に行くこと/写真を撮ること
特技クラシックバレエ/フラフープ/バレーボール

引用元:cancamオスカープロモーション

宮本茉由さんは、体を動かすことが好きなんですね。特技が全て体育系なので、とても健康的な人なのかなと思いました。

Sponsored Link

宮本茉由は美脚で可愛い【画像】

宮本茉由さんは、美脚だし可愛いしと女性も憧れている人が多いかと思います。

先ほどのプロフィールで紹介しましたが、クラシックバレエをしていたのもあって美脚になったのかもしれませんね。

 

クラシックバレエのバレエポーズは、インナーマッスルが鍛えられるので基礎代謝が上がり痩せやすい体になると言われています。

ダイエットとしての書籍が発売されていたり、YouTubeでも動画配信されていたりするほどなので、クラシックバレエは綺麗な体作りに有効的なんですね。

 

宮本茉由さんも、日常の練習から自然と美脚が作られていったのですね。インナーマッスルが鍛えられると姿勢ももちろん良くなります。

姿勢が良い&美脚といったことでその人の美しさを感じますね。

宮本茉由は大学の時にミスコンでグランプリ獲得?

そして、美脚で可愛い宮本茉由さんは大学の時にミスコンに出場し、グランプリを獲得していることが分かりました。

その時の画像がコチラです。

宮本茉由 ミスコン グランプリ 画像

上記の画像は、2014年に在学していた実践女子大学の「ミス実践コンテスト」に出場したものです。今とは雰囲気が違いますが、確かに可愛いですね。

 

そして、下記は2016年に出場した「第1回ミス美しい20代コンテスト」審査員特別賞を受賞している画像です。

宮本茉由 ミスコン グランプリ

どちらも大学生の時のものですので、大学在学中に2つのミスコンから賞を獲得しているって素晴らしいことだと思います。女性としての可愛さや綺麗さの魅力を証明されているってことですよね!

まとめ

今回は、宮本茉由さんが美脚で可愛いく、大学の時にはミスコンに出場しグランプリを獲得しているといったことを調べて紹介してきました。

 

まとめると、

  • クラシックバレエを特技としていて、インナーマッスルが鍛えられている
  • バレエポーズで美脚が作られたと思われます
  • 大学の時に、2つのミスコンに出場している
  • 「ミス実践コンテスト」はグランプリで「第1回ミス美しい20代コンテスト」は審査員特別賞を獲得している
  • 総合的に見て、宮本茉由さんは可愛い

といったことが分かりました。

 

最近では、モデルのお仕事だけでなくドラマに時々出ていますので、活動の幅を広げていかれるんだと思います。

宮本茉由さんのこれからの活躍も期待します!

最後まで読んでいただきありがとうござました。

Sponsored Link