田畑志真wikiプロフ【画像】事務所はどこ?過去の出演ドラマが凄い!

田畑志真,wiki,プロフ,事務所子役

子役の田畑志真さんについて調べました。

女優として歩み始めたばかりの田畑志真さんは、黒髪のロングストレートヘアで正統派女優を感じますね。

今後、大女優になる予感さえします!

 

今回は、田畑志真さんのwikiプロフィール事務所について調べました。

話題のドラマにも出演しているので、過去の出演作ドラマについても紹介していきますね。

Sponsored Link

田畑志真のwikiプロフ【画像】

最初に、田畑志真さんのプロフィールを紹介します。

田畑志真,wiki,プロフ,画像

名前田畑 志真(たばた しま)
生年月日2005年12月24日
出身地熊本県
身長159cm
趣味御朱印集め・映画鑑賞・野球観戦
特技乗馬
SNSinstagram
twitter

参考元:公式HP flamme

事務所が発表しているプロフィールは身長が159cmになっていますが、田畑志真さんは現在(2019年6月)の年齢が13歳なので、もう少し伸びるのではないかと思います。

 

13歳の平均身長が約156cmのようなので、田畑志真さんはすでに平均よりも高いです

公式のInstagramやTwitterを見ていると、スラッとしていて手足が長いのでモデルのお仕事も今後増えていきそうですね。

Sponsored Link

田畑志真の事務所はどこ?

田畑志真さんの現在の所属事務所は、FLaMme(フラーム)です。

 

フラームは、女性のタレントのみの事務所で広末涼子さん・戸田恵梨香さん・吉瀬美智子さん・有村架純さんといった人気の女優が数多く所属しています。

 

〒107-0062
東京都港区南青山1-15-18 リーラ乃木坂1101
FLaMme

 

また田畑志真さんは、現在の事務所(フラーム)に所属する前に野島伸司さんが総合監修を務める『ポーラスター東京アカデミー』で演技力を磨いていました。

 

ポーラスター東京アカデミーは、俳優養成スクールです。

事務所に所属していないくてもドラマや映画に出演するチャンスを掴めるように演技指導をしてくるところです。

 

タイミングが合えば0日デビューも夢ではないと言っているほどです。

 

田畑志真さんは0日デビューでは叶わなかったにして、野島伸司さん脚本の『高嶺の花』に出演しているので、演技力は間違いなく認めらているということでしょう。

田畑志真,子役,出演作

田畑志真のドラマ出演作まとめ

田畑志真は2016年から女優をしていますので、約3年弱という期間になります。

その期間の中で出演したドラマを紹介します。

 

2016年

  • 『ガードセンター24 広域警備指令室』
  • 『Chef〜三ツ星の給食〜』
  • 『IQ246〜華麗なる事件簿〜』(ゲスト出演)

 

2018年

  • 『モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐- 』(ゲスト出演)
  • 『高嶺の花』
  • 『この世界の片隅に』(ゲスト出演)

 

2019年

  • 『リーガル・ハート 〜いのちの再建弁護士〜』

 

デビューして約3年なので出演本数は少ないですが、その中でも名前の有る役柄でワンクール出演しているドラマが数本有ることを見ると、演技力は有ると思いました。

まとめ

今回は、子役の田畑志真さんについてプロフィール事務所出演作を紹介してきました。

 

田畑志真さんは、現在(2019年6月)で13歳ですが、身長がすでに159cmと高身長です。

 

体型も手足が長くスラッとしているので、子役には見えないですね。

 

ゲスト出演作とレギュラー出演作の本数を徐々に増やしていっているので、デビューから約3年といった月日で、出演作は私が調べたところすでに6本も有りました

 

そして、7月からは『リーガル・ハート』に反町隆史さんの娘役で出演が決定しています。

今後ますます出演作は増えていくことと思います。

 

今は、黒髪のロングストレートヘアで正統派女優の田畑志真さんですが、これから大人っぽさが出てきて、大人としての魅力的な田畑志真さんが見れることも近そうですね。

 

正統派子役の田畑志真さんが魅力的な女優と変貌するのも楽しみで、今後の活躍に期待します!

最後まで読んでいただきありがとうござました。

Sponsored Link