ベボベ湯浅将平の現在は飲食店の店長?お店情報や評価と目撃情報は?

ベボベ,湯浅将兵,現在,目撃情報調査

先日から、カナブーンの飯田さんが音信不通で失踪したとニュースになっています。

飯田さんは10日以上経過しても音信不通のままでファンでなくても心配なニュースですよね。

今は、何よりも無事であることをただただ信じるのみです。

(追記:カナブーンの飯田さんは、自宅に帰宅し無事でした。事件でなくて良かったと思います)

 

そして、今回のカナブーン飯田さんのニュースで思い出されるのが、2016年に失踪から脱退となったベボベ(Base Ball Bear)の湯浅将平さんについてです。

 

SNSでも元ベボベメンバーの湯浅将平さんが、現在何をしているのか気になっている人が多く居ましたので調べてみました。

分かった情報を紹介していきます。

Sponsored Link

ベボベ湯浅将平の現在は飲食店店長?

ベボベ(Base Ball Bear)のギタリストであった湯浅将平さんは、2016年2月中旬に制作現場に現れず、本人とも連絡が取れないといった状況となり話題になりました。

その後、第三者を通じて本人の意思により脱退となりました。

 

第三者というのが身内なのか友達なのかと「誰」なのかは明確にはなっていませんが、湯浅将平さんが無事であったことには安堵しましたね

 

そして3年が経過した現在、湯浅将平さんは何をしているのでしょうか?

 

調査したところ、湯浅将平さんは飲食店の店長をしているといった情報がありました。

今は、元気に飲食店の店長としてお客様を楽しませているようですね。

音楽の道から食の道へと変えていますが、相手に何かを提供するといったことは変わらずしているようです。

Sponsored Link

ベボベ湯浅将平のお店情報と評価は?

ベボベ湯浅将平さんが働いているとされるお店の情報と評価を紹介します。

お店情報

飲食店の店長ということでしたので、どういったお店なのかをさらに調査してみました。

お店は、千葉県にある『おがわ亭』という名前の創作料理店が有力のようです。


お店のFacebookページにあった写真にも、湯浅将平さんらしき人物が写っていました。

湯浅将平,現在

SNOWで加工して有りますが、目鼻立ちがそっくりですよね。

お店の評価

湯浅将平さんが働いているとされる創作料理店は、海鮮料理や洋風煮込み料理などジャンルにとらわれず様々な料理を出しているようです。

その味も美味しく、中でも鯛めしご膳は人気のようです。

ベボベ湯浅将平の目撃情報は?

千葉県に飲食店の専用のホームページは見当たりませんでしたので、店長の名前を確認することは出来ていません。

しかし、お店を評価している方々が店主の名前は「湯浅将平」さんであることを書かれていました。

 

どのような仕事ぶりなのかといった目撃情報はないものの、上記で紹介した画像で判断する限り、楽しく過ごして居るのかなといった印象です。

まとめ

今回は、カナブーンの飯田さんと同じように以前に失踪した元ベボベのメンバーである湯浅将平さんの現在について紹介してきました。

 

湯浅将平さんの現在は、千葉県にある創作料理店『おがわ亭』の店長をしているようです。

メニューの中でも特に人気が有るのは鯛めしご膳で、お店の評価も悪くなく人気のお店になりつつあるようです。

 

湯浅将平さんが、Base Ball Bearを脱退し芸能界を去ったことについてファンはとても残念な思いではあったかと思います。

しかし、現在は飲食店の店主として表舞台に元気に立っているといったことについては安心出来ますね。

 

現在の飲食店がますます繁栄し人気のお店としてメディアで注目されることがあれば、嬉しい出来事なのではないでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうござました。

Sponsored Link