キスマイ宮田俊哉の髪型がかっこいい【画像】短いのは役作りの為?

キスマイ,宮田俊哉,髪型,かっこいい,短い,役作りジャニーズ

キスマイの宮田俊哉さんが、ガラリとイメージが変わる髪型に変わっています。

その髪型はさっぱりしていてかっこいい!似合っている!と高評価のようです。

 

それにしても、ほぼ坊主の髪型は何故なのでしょうか?

 

今回は、キスマイ宮田俊哉の髪型が短くてカッコいいけど、なぜ?といった疑問にお答えします。

Sponsored Link

キスマイ宮田俊哉の髪型がかっこいい?【画像】

宮田俊哉さんは、自身の番組『キスマイBUSAIKU』やレギュラー出演中の『プレバト』で短い髪型を披露しています。

 

今までは、耳にかかるくらいの長さの髪型だったのが、急にほぼ坊主になっていて視聴者側としてはとても驚いたのではないでしょうか?

 

ただ、例えばジャニーズ事務所内でも宮田俊哉さんと同じような年代で見ると、髪型が似ていてファンでない限り「この人誰?」となることが多いと思います。

 

でも今回の宮田俊哉さんのようにほぼ坊主だと、一目見て記憶に残りますよね。

なので、私は今回の短い髪型の変化は良かったと思います。

Sponsored Link

キスマイ宮田俊哉が髪の毛を短くしたのは役作りの為?

それにしても、宮田俊哉さんがなぜ急に短い髪型にしたのか気になりますよね。

 

それは、ドラマ出演が決まり役作りのためです。

2019年4月からテレビ朝日で放送されている『やすらぎの刻~道』に出演中です。

 

2018年11月15日いクランクインしたことが発表されているので、ここ最近短くしたのではないということが分かりました。

そして、ドラマ出演での意気込みも強く語っています。

「風間くんが言うように、この先、絶対にめぐってこないような大きなチャンスなので後悔はしたくない!」と、役に挑む決意を力強く語っていました。

引用元:やすらぎの刻 HP

 

宮田俊哉さん自身は、小さい時から髪型を短くしたことがなかったようなので今回の出演を決めた時、多少なりとも髪の毛を切ることに躊躇したと思います。

 

しかし、その躊躇をはねのけてバッサリと切った意気込みは相当強いのかもしれません。

大先輩の俳優女優の中に入って、新境地を切り開いていっているのですね!

宮田俊哉,やすらぎの刻,画像,坊主

坊主の時はかつらで出演していた

さて、先ほどもサラッと書きましたが、宮田俊哉さんが髪型を短くしたのは最近では有りません。

2018年11月には短くしています。すでに半年以上経過していたのですね。

 

それなのに今まで気づかなかったのは、かつらを着けてテレビ出演をしていたからなのです。

かつらを着けている画像が下記になります。

宮田俊哉,ズラ

宮田俊哉,かつら

1枚目は、「ん?」と思うかもしれませんが、2枚目なんて言われないと気づかないほどとても自然ですね。

最近の技術が進歩していて本当に驚きです 笑

まとめ

今回は、キスマイ宮田俊哉さんの髪型について書いてきました。

急に短くなって驚いた人もいると思いますが、ドラマの役作りでほぼ坊主にしていたことが分かりました。

 

そして、ドラマ出演が発表されてもしばらくの間はかつらを着用してテレビに出演していたようです。

かつらを着けている姿は言われないと気づかないほど自然でしたね。

 

もうすぐ夏で暑くなってくるのもあって、いままで着けていたかつらは取ったのかもしれないですね。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

Sponsored Link