春風亭昇太が笑点で結婚生発表!動画や嫁画像と馴れ初めを紹介

春風亭昇太,結婚,笑点,画像,馴れ初め注目の人

春風亭昇太さんがついに結婚しました!

 

6月30日(日)の笑点では、「重大発表」が有ることを案内していて一部生放送でした。

SNSの反応では、その「重大発表」が何なのか予想しつつ、期待と不安が混じっていたように感じました。

 

まさか、一生独身でいくと思われていた春風亭昇太さんの結婚発表だとは驚きです!

 

今回は、春風亭昇太さんが結婚を生発表した笑点を見逃したと言う方に動画をご紹介します。

また、結婚相手の画像や馴れ初めについても書いていきますね。

Sponsored Link

春風亭昇太が笑点で結婚生発表【動画】

春風亭昇太さんがまさか結婚をすると思っていなかったので、笑点を見ていなかったと言う人も居るのではないでしょうか?

 

でも、結婚という嬉しいニュースをしかも番組内で生発表となれば見て見たくなりますよね。

発表動画は下記になります。

 

放送は、一部生放送となっていて桂歌丸さんの一周忌を笑点メンバーで楽しく偲ぶことがメインとなっていました。

そして、放送終了間近に春風亭昇太さんのみが出演し結婚生発表をしたという流れです。

 

春風亭昇太さんの結婚発表は、お世話になり尊敬している桂歌丸さんの一周忌の放送回にあえてしたのかもしれないですね。

Sponsored Link

春風亭昇太の嫁画像と馴れ初めは?

春風亭昇太さんと結婚したお嫁さんの画像や馴れ初めについて紹介していきます。

春風亭昇太の嫁画像は有る?

嫁画像の有無は結論からいうと有りませんでした。

一般人の人と結婚しているので、写真での紹介は無いですよね。その代わりに春風亭昇太さんが書いた絵が公開されました。

その画像が下記になります。

春風亭昇太,結婚,嫁,画像

春風亭昇太さん自身も言っていましたが、目がパッチリしていることが特徴的なのでしょう。

絵でも分かりやすく書かれていますね。

春風亭昇太と嫁の馴れ初めは?

次に、春風亭昇太さんとの馴れ初めについては、笑点終了後の番組「バンキシャ」で語っていました。

 

  • 14年ほど前に知人に誘われた食事会で出会った
  • その時に連絡先を交換したが特に友達付き合いも無かった
  • 3年ほど前に春風亭昇太さんの舞台を奥さんが見にきて再開

この舞台を見にきたことがキッカケで交際に発展し、結婚となったようです。

 

そして、結婚を意識しだしたキッカケは春風亭昇太さん自身が独身のいじられキャラに疲れてきたからというのが理由ということも語っていました。

 

笑点で毎回といっていいほど独身についていじられていますが疲れを感じていたのですね。

まとめ

今回は、春風亭昇太さんが笑点の番組内で結婚を発表しましたので、その時の動画や結婚相手の嫁画像や馴れ初めと言ったことを書いてきました。

 

59歳で初婚ということや、新婚生活について今後はいじられそうな気がします。

 

それだけ、春風亭昇太さんは愛されキャラなんでしょうね!

 

春風亭昇太さん、ご結婚おめでとうございます

Sponsored Link