【有吉ゼミ】上原わかなは大食いなのに細い!太らない理由は?

上原わかな,大食い,細い,太らない理由タレント

8月5日(月)放送の『有吉ゼミ』に初登場の上原わかなさんについての内容です。

 

上原わかなさんは、大食いであるのに細い体型なので、太らない理由が気になりますよね。

 

今回は、上原わかなさんは大食いなのに細いのは、なぜなのか?

「太らない理由」を探っていきたいと思います。

Sponsored Link

上原わかなは大食いなのに細い!

『有吉ゼミ』の予告動画を見て、上原わかなさんが大食いなんだと知りました。

(現在は、予告動画は削除されてしまいました)

予告動画は削除されていますので、放送時の画像を貼ります。

上原わかな,大食い,細い

この画像を見るだけでも大食いだと言うことが伝わるのではないでしょうか?

綺麗に制限時間内で食べきりました。

Sponsored Link

上原わかなが太らない理由は?

それにしても、上原わかなさんは大食いなのに体型は細いですね。

なぜ、太らないのでしょうか?

大食いなのに細い体型を維持出来るって、羨ましい〜

上原わかなさんが太らない理由を、いくつか考えてみました。

お通じが良すぎる

例えば、大食い女王と言ってもいいであろうギャル曽根さんの場合は、毎回大食いした後2〜3時間後には便で全部排出してしまうようです

 

排出までの時間は一般的には、食後から24時間〜48時間と言われているので、ギャル曽根さんの場合は異常に短い時間で排出されていることになるます。

上原わかな,細い,画像

これは、消化と吸収が満足に出来ていない状態ということになります。

 

上原わかなさんの場合も、ギャル曽根さんと同じように排出までの時間が異常に短い可能性が有ります。

スポーツをしている

上原わかなさんは、キックボクシングが趣味です。

中学と高校では、チアリーディング部に所属していました。

2019年5月までは、アイドルグループ「Advance Arc Harmony(アドモニ)」に所属していたので、歌って踊ってとしていました。

Twitterで動画にあげるほどに、体を動かすことが大好きなんですね。

キックボクシングもハードなスポーツでしょうし、上原わかなさんは、定期的に体を動かしていることもあって、代謝がいいのかもしれません。

まとめ

今回は、上原わかなさんは大食いなのに細いので、太らない理由を考えてきました。

大きく考えて、

  • お通じが良い
  • 代謝が良い

といったことが理由で、食べても太らずに細い体型を維持出来ているのかなといったところです。

 

今後、大食い番組の出演が増えていけば、ギャル曽根さんのように体内を探ることがあるかもしれません。

これからの上原わかなさんのの活躍に期待します。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

Sponsored Link