朝比奈沙羅の父親の職業は順天堂大学の助教!母親も医者で兄弟は?

朝比奈沙羅,父親,職業,医者スポーツ

柔道選手78Kg超級の朝比奈沙羅さんの、家族の職業についての内容です。

朝比奈沙羅さんは、がっしりとした体格で東京オリンピックも期待されている選手です。

 

そんな朝比奈沙羅さんに育てた父親や母親の職業は一体何でしょうか?

そして気になる兄弟についても書いていきます。

Sponsored Link

朝比奈沙羅の父親の職業は順天堂大学の助教?

朝比奈沙羅さんの父親の名前は、朝比奈輝哉さんです。

朝比奈沙羅,父親,画像

職業は、順天堂大学医学部付属順天堂医科麻酔科の助教です。

 

助教とは、
日本の高等研究教育機関において、学生に対する教授、研究指導、または自らの研究に従事する教員のこと

引用元:wikipedia

助教の職階は、教授・准教授・講師の次に位置するようです。

 

父親の輝哉さんは、2017年頃までは愛知学院大学歯学部で麻酔学を教えていたようです。

Sponsored Link

朝比奈沙羅の母親の職業も医者?

次に朝比奈沙羅さんの母親についてです。

朝比奈沙羅,母親,画像

朝比奈沙羅さんの母親は、歯科医です。

東京都文京区で歯科医院を開業しています。

 

朝比奈歯科医院
〒112-0002
東京都文京区小石川4丁目20-1

朝比奈沙羅に兄弟はいる?職業は?

最後に、朝比奈沙羅さんん兄弟についてです。

 

まず、職業という前に沙羅さんに兄弟がいるかどうかですね。

沙羅さん自身のSNSの投稿には、父親や母親が登場することは有りましたが兄弟の登場は有りません。

ご両親と仲良しで家族愛に包まれていることを考えると、兄弟が居た場合は登場することがあると思いました。

そういったことから、朝比奈沙羅さんは一人っ子だという結論になりました。

朝比奈沙羅の家族の職業についてまとめ

今回は、朝比奈沙羅さんの家族の職業についてまとめました。

 

  • 父親は、現在は順天堂大学で助教である
  • 母親は、東京都文京区で朝比奈歯科医院を開業している
  • 沙羅さんに兄弟は居なさそう

 

朝比奈沙羅さんは、2020年の東京オリンピック出場が期待されています。

どんどん強くなっていく朝比奈沙羅さんにこれからも注目していきましょう!

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました