新川優愛が最近太った?昔の画像で比較!原因は妊娠か検証!

新川優愛,最近,太った,昔,画像,比較,検証,妊娠,可能性俳優・声優・女優・子役

新川優愛さんが最近太ったのではないかということについての内容です。

 

新川優愛さんは結婚を発表してから、あることについて注目されています。

それは、最近太ったのではないかということです。

 

そこで今回は、新川優愛さんが実際に最近太ったのかどうかを、昔の画像と比較し検証していきたいと思います。

Sponsored Link

新川優愛が最近太った?

新川優愛さんが、SNSで「太った?」と話題になっていますが、実は最近のことではないようです。

 

いつから言われるようになったのかをチェックしてみたら、今年に入って6月頃から特に言われるようになってきていました。


6月頃から多くの人が新川優愛さんが「太ったのではないか?」と言っていましたが、実は6月以前にも定期的に「太ったのではないか?」といったことが話題になっていました。

役柄での体型変化もあるかもしれませんが、新川優愛さんはもともと太りやすい体型なのかもしれません。

それと、デビューの頃が細すぎたのかもしれませんね。

昔と今を画像で比較していきましょう。

Sponsored Link

新川優愛の昔と今を画像で比較検証

では、新川優愛さんが実際どのように体型の変化をしているのか、昔と今を画像で比較していきたいと思います。

新川優愛,デビュー当時,画像

新川優愛,太った,画像,2015年

2011年と比べると頬のあたりや腕は太くなっているように見えます。

 

新川優愛,太った,画像,2017年

2017年は、顔つきもですが、全体的にふっくらしています。

新川優愛,太った,画像,2018年

新川優愛,太った,画像,2019年

新川優愛さんは、デビュー当時から比べると全体的にふっくらとしました。

頬のあたりが一番変化が分かるのではないでしょうか?

画像を見る限りでは、2017年の頃にピークを迎えているようですね。

 

ただ、デビュー当時は細すぎのイメージなので今くらいが健康的でちょうどいい気はします。

新川優愛が妊娠している可能性は?

結婚を発表したので、太った姿を見ると「妊娠してる?」と思ってしまうのは当然の流れかもしれませんね。

新川優愛さんが結婚発表の記者会見をしたときに、「妊娠はしていません」とハッキリと言っているので、最近太ったとしても妊娠の可能性はないですね

 

そうなると「太った理由は?」と不思議になりますよね。

新川優愛さんが最近太ったのは、食べ過ぎが原因だと思います。

ラーメンが大好きであることや、1日5食の生活が続いていることを公表しています。

 

毎食ラーメンということはさすがに無いと思いますが、太りやすい体質の場合の1日5食は食べ過ぎですね。

消化しきれていない状態で、次から次へと食べたら太ってしまうのも納得出来ます。

新川優愛が最近太った?のまとめ

今回は、新川優愛さんが最近太ったのではないかといった疑問について画像で比較してきました。

 

新川優愛さんは、1年を通して太ったり痩せたりとしているようで定期的にファンから「太った?」と言われています。

ですが、元々の体型が細すぎというのも有って少し太ったくらいがちょうどいいと言っている人が居るのも事実です。

 

体型は、個人の中でちょうどいい体型も有りますので、暴飲暴食を控えた上で新川優愛さん自身が好む体型で活動されるのが良いのかなというのが私の感想です。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

Sponsored Link