氷川きよしは細眉毛で女性化してる!肌もツヤツヤで整形してる?

氷川きよし,細,眉毛,女性,見える肌,ツヤツヤ,整形,してる歌手

氷川きよしさんが最近女性化してきている?といった内容です。

 

氷川きよしさんは、演歌歌手のプリンスと言われるほどで、第一線で活躍を続けていますね。

「ズンドコきよし」と合いの手を入れる『きよしのズンドコ節』は、今でも新鮮でカラオケで歌われている人気曲のようです。

そして、演歌歌手イコール着物で歌うという概念を外したのも、氷川きよしさんですよね。

 

デビュー当時の氷川きよしさんは、眉毛は凛々しくて爽やかな顔立ちのイケメン男性でした。

しかし今は、眉毛が細くなっており肌もツヤツヤで、女性化してきているようです。

 

そこで今回は、氷川きよしさんが女性化してきているが、整形をしているのではないかといった疑問について調査してみました。

Sponsored Link

氷川きよしは細眉毛で女性に見える!

氷川きよしさんは、デビューした2002年に日本レコード大賞や音楽賞・最優秀新人賞を総なめにしています。

 

その頃の画像が下記です。

氷川きよし,デビュー曲,箱根八里の半次郎,2002年

氷川きよしのCDを楽天で探す

凛々しく写っていてイケメンですね。

 

そして、現在の画像が下記です。

氷川きよし,CD,大丈夫,2019年

2002年の眉毛と比べてみると、若干細くはなって丸みの有る眉毛に仕上がっています。形として大きな変化はないですが、今の細眉毛は描いているのはハッキリ分かりますね。

Sponsored Link

氷川きよしの肌がツヤツヤ【画像】

氷川きよしさんは、最近肌がツヤツヤです。

上の画像を見てもよくわかると思います。

 

デビューの頃と現在では、カメラの精度が良くなっていたり、修正の技術が進歩しているので撮った後に修正と加えるというのは良く聞く話しです。

 

しかし、氷川きよしさんの場合は修正ではなく実際に肌がツヤツヤで綺麗です。


SNSでも、氷川きよしさんの肌がツヤツヤで綺麗なのことが話題になっています。

 

何を使っているのかも気になって、情報を収集してみたらシャネルのルブランを使っているといった情報が有りました。


氷川きよしさんは、肌管理をしっかりされているようです。

楽天でシャネルの化粧品を探す

氷川きよしは整形してる?

ここまで見てくると、氷川きよしさんは整形しているのではないかといった疑問が湧いてきます。

 

デビュー当時と今の画像を見比べて見て、目や鼻や口といった顔のパーツに違いは感じられないので整形はしていないのではないかと思いました。

ただ、眉毛は整っているのしアートメークなりしているように思います。

氷川きよしについてのまとめ

今回は、氷川きよしさんが細眉毛になっていて肌もツヤツヤで女性に見えることで、整形ではないかという疑問について調査してきました。

 

  • 眉毛は、デビュー当時と比べると細く描かれている
  • 肌には気を使っていて、使用している化粧品はシャネルが濃厚
  • 顔のパーツをいじる整形はしていない

 

氷川きよしさんの立ち居振る舞いが女性化してきて、困惑してしまうことも有ります。

しかし、演歌歌手として心に残る楽曲をこれからも残していかれるのは間違いないでしょう。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

Sponsored Link