【24時間テレビ】目黒博志の現在の仕事は?嵐との関係や経歴も紹介

目黒博志,現在,仕事,嵐,関係経歴,紹介TV(CM・ドラマ)映画

24時間テレビで、嵐メンバーの気がかりな人で目黒博志さんが登場されました。

電話での登場でしたが、久しぶりだったこともありSNSで話題沸騰です。

 

今回は、24時間テレビで久しぶりに登場した目黒博志さんについての内容です。

現在の仕事や嵐との関係はいつからかといった情報をお届けします。

Sponsored Link

24時間テレビで嵐と再開!目黒博志の現在の仕事は?

24時間テレビ内の『嵐にしやがれ』で櫻井翔さんの気がかりな人として、登場をしたのが目黒博志さんです。

 

電話でのやりとりで、嵐メンバーもいろいろと質問していました。

中でも気になったのは、現在の仕事についてではないでしょうか?

 


あれだけ大きな体で仕事が出来るのか?と疑問になりますよね。

ただ、今は怪我をされているので治すことに専念されているそうです。

 

以前からのお仕事を続けているかもしれません。

ただ聞いていての憶測ですが、嵐メンバーも深く追求しなかったこととかを思うと、もしかすると無職なのかもと思いました。

Sponsored Link

目黒博志と嵐との関係はいつから?

目黒博志さんと嵐との関係は、いつからなのでしょうか?

少し調べてみました。

 

初登場は、『Dの嵐!』です。

番組内でのコーナーで2003年から始めまった、ドキュメントプレス嵐に「自称・日本一巨漢」と目黒博志さん自身が企画応募し見事合格しました。

目黒兄やん,面白い,嵐にしやがれ,24時間テレビ

放送中は、多い時は1ヶ月に1回は出演していたほどの人気ぶりでした。

番組は2005年に終了してしまい、その放送終了とともに目黒博志さんもテレビで見ることが無くなりました。

 

そして、今回24時間テレビで電話で短時間でしたが再登場したということです。

嵐は、目黒博志さんとのやりとりがとても嬉しそうで、仲良し感が伝わってきました。

 

目黒博志,目黒兄やん,登場

目黒博志さんの「俺は、ジャニーズのファンではなくて嵐のファンだから!と断言したことも男気を感じましたね。

目黒博志の経歴は?

目黒博志さんの経歴について紹介します。

名前目黒博志
相性目黒兄やん
生年月日1972年生まれ?(番組内で47歳と答えていました)
居住地北海道中標津町
身長170cm
体重260kg?

目黒博志さんは、Twitterをされています。

目黒博志 Twitter

最近は、ほとんどツイートされていないようですが、24時間テレビのことを久しぶりにツイートしています。

目黒博志さん自身も、よほど楽しかったのですね。

目黒博志の現在についてまとめ

今回は、24時間テレビで久しぶりに嵐と再開した、目黒博志さんについて書いてきました。

 

現在は、怪我の治療に専念している。

しかし、目黒博志さんの持ち前の明るさで怪我で働けないことは気にしていないようでした。

たった一つ、老眼が気になっているようです。

 

嵐は、2020年に一旦活動休止します。

もしかすると、今回の電話登場をきっかけに活動休止までに、少しでもテレビ出演することが出てくるかもしれませんね。

 

目黒博志さんの怪我が早く回復しますように。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました