横浜流星のまつげが長いのは遺伝?小さい頃や両親の画像で比較!

横浜流星,まつげ,長い,遺伝,小さい頃,両親,画像,比較声優・子役

横浜流星さんは、とても美しい顔をしていますよね。

その中でも、まつげが長いことが私は気になってしまいました。

 

そこで今回は、横浜流星さんのまつげが長い理由を調査していきます。

 

まつげが長いのは、生まれつきなの?パーマなの?ということが疑問になりますよね。

横浜流星さんの小さい頃や両親の画像で、比較していきたいと思います。

Sponsored Link

横浜流星のまつげが長いと話題!

横浜流星さんを見ていて、「まつげが長いな〜」と思ったのは私だけではなかったようです。

 

Twitterで話題になっていました。

クルンと上向きの長いまつげは、女性は手に入れたいと思うものではないでしょうか?

しかも、その羨ましい上向きの長いまつげが自然となれば、尚更羨ましくなります。

 

では、横浜流星さんのまつげは、天然なのかどうかを紹介していきます。

Sponsored Link

横浜流星のまつげが長いのは遺伝?

横浜流星さんのまつげが長いのは、小さい頃からのようです。

 

以前、映画「愛唄 -約束のナクヒト-」の試写会見のときに、横浜流星さん自身が言っていたようなので、これは間違いないですね。

横浜は、「よく、まつ毛を上げてるのかって聞かれるんですけど、この時からもう上がってますね。こんなかわいいツラをしていますが、すごくやんちゃでしたね」とエピソードを披露した。

引用元:ザ・テレビジェン

小さい頃から上がっていると言うことは、遺伝の可能性も高いですね。

両親はどうなのでしょうか?

次の項目で、紹介していきます。

横浜流星の小さい頃や両親の画像で比較検証

横浜流星さんの小さい頃の画像です。

横浜流星,小さい頃

横浜流星,小さい頃,まつげ,長い

二枚ともまつげが長いのがよくわかりますね。

しかも、綺麗に上向きです。

 

二枚目の画像は、お遊びでお姫様ごっこでもしているのでしょうか?

まつげが長いので、化粧も映えますね。

 

そして、次に両親の画像です。

母親の顔が写っている画像を見つけることができませんでしたが、父親の画像は見つけました。

横浜流星,父親,画像

目がキリッとしてはいますが、まつげが長いかと言われると横浜流星さんほどには感じません。

横浜流星さんのまつげが長いのは、母親の遺伝かもしれませんね。

横浜流星のまつげについてまとめ

今回は、横浜流星さんのまつげが長いのは遺伝なのかどうかを検証してきました。

 

検証として、小さい頃の画像や、両親(父親)の画像で比較してきました。

そこで分かったのは、横浜流星さんは小さい頃からまつげが長いということです。

 

まつげで顔の印象はガラッと変わります。

横浜流星さんのまつげを羨ましいと思っている人は、多いと思います。

 

ぜひ、上向きの長いまつげを大切にしていってほしいですね。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

Sponsored Link
声優・子役
Sponsored Link
Sponsored Link
晴れたね