石井優希はスタイルが良い!私服は可愛いかツイッターやインスタでチェック

石井優希,スタイル,良い,私服,可愛い,ツイッター,インスタて,チェックスポーツ

今年も『火の鳥NIPPON』のメンバーが決定していて、ワールドカップ2019が始まります。

今回の記事では、女子バレーの代表メンバー28名の中から、石井優希さんに注目していきたいと思います。

 

石井優希さんのバレーの試合を見ていて感じるのは、実力はもちろんですがスタイルの良さに目がいくのではないでしょうか?

手足が長くスラッとした体型ですよね。

 

そこで今回は、石井優希さんはスタイルが良いということで、ツイッターやインスタで私服のセンスをチェックし可愛いかを見ていきたいと思います。

 

真似したくなるコーデが、見つかるかもしれませんね。

Sponsored Link

石井優希はスタイルが良い!

石井優希さんは、身長180cm・体重68Kgとバレーボール協会のホームページで公表しています。

素晴らしい体型ですね。

 

180cmという高身長だけでもスタイルは良く見えそうですが、石井優希さんは手足も長いです。

 

さらに、スポーツ選手ということで練習やトレーニングはしているので筋肉も付いて引き締まった体型になります。

石井優希,スタイル,画像,アタック,ジャンプ

そして、アタッカーでジャンプをすることが多く手を伸ばします。

 

こういった理由が重なって、余計にスタイルが良く見えるのだと思います。

Sponsored Link

石井優希の私服は可愛いかツイッターやインスタでチェック

石井優希さんを見るのは、バレーのユニフォームを着ている姿がほとんどだと思います。

でも、スタイルが良いので私服ではどうなのか気になりますよね。

 

石井さん自身のツイッターやインスタから、私服姿は可愛いのかチェックしてみました。

ほどんどユニフォーム姿でしたが、数少ない私服姿を見つけましたので紹介します。

 

最初に、インスタグラムから見つけた画像です。

石井優希,私服,画像,インスタグラム

石井優希,私服,画像,インスタグラム

ダボっとしたスタイルで着ています。

石井優希,私服,画像,インスタグラム

SNOWで遊んでいる画像です。

スヌーピー柄のTシャツがチャーミングですね。

 

最後にツイッターから見つけた画像です。

後ろ姿ですが、かっこよくて絵になりますね。

石井優希,私服,画像,ツイッター

 

ツイッターとインスタから見つけた私服画像を紹介しました。

全体的に黒が多いといった印象です。

 

そして、派手に着飾るといったものはなく、ラフに着こなしています。

最後に紹介したツイッター画像の後ろ姿を見れば、スタイルが良いのは分かりますね。

石井優希のスタイルと私服についてまとめ

今回は、石井優希さんのスタイルの良さと私服について紹介しました。

 

私服はラフな服装ですが、スタイルの良さでおしゃれに着こなしているイメージでした。

 

石井優希さんは、木村沙織の後継者として期待されている選手です。

真鍋前監督からは「笑顔のパワフルアタッカー」と名付けられるほどに、スパイクと笑顔が素晴らしく素敵です。

 

これからワールドカップ2019と東京2020オリンピックがあるので、さらに期待が高まりますね。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました