ジャニーさんのお別れ会のイラストは誰が書いた?SMAP5人はなぜ?

ジャニーさん,お別れ会,イラスト,誰,書いた,SMAP,5人歌手

ジャニー喜多川さんのお別れ会が9月4日に行われました。

芸能界だけでなく一般の方の参列も有り、長蛇の列になったようです。

 

ニュースなどでも大きく取り上げられていましたが、改めてジャニー喜多川さんの偉大さや多くの人に愛されていることを実感しました。

 

そして、祭壇に飾られていた大きなイラストが飾って有りましたね。

そのイラストをみて、ふと、誰が書いたんだろう?と疑問が湧きました。

 

SMAP5人だだったり、退所したメンバーが居たりしていたので、調査してみることにしました。

 

ジャニー喜多川さのお別れ会に飾られていたイラストにも、感動的なストーリが有りました。

Sponsored Link

ジャニーさんのお別れ会のイラストは誰が書いた?

ジャニー喜多川さんのお別れ会にイラストが飾られていました。

鉛筆画で鮮明に書かれていて、メンバー一人一人の想いが詰め込まれているかのようにも感じてしまいます。

 

この感動的なイラストは、一体誰が書いたのでしょうか?

 

特定の人物は判明しませんでしたが、昨年の「DREAM BOYS」で最後に流れたイラストに似ているといった情報が有りました。

もしこの情報が有力であれば、製作者の中の一人かもしれません。

 

その他には、ジャニーズのメンバーということです。

ジャニーズメンバーの中では、嵐の大野智さんやKinKi Kidsの堂本剛さん、他にも関ジャニ∞の安田章大さんやHey! Say! JUMPの八乙女光さんは、絵が上手なことでも有名ですね。

 

先ほどの、製作者の人よりはメンバーの絵が上手な人達が書いたとという可能性の方が高いかなと思います。

その理由は、この後に書いていくSMAPが5人居ることにも繋がります。

Sponsored Link

ジャニーさんのお別れ会のイラストにSMAP5人居るのはなぜ?

ジャニー喜多川さんのお別れの会に飾られていたイラストを見て、感動した人も多いのではないでしょうか?

 

歴代のメンバーが書かれているのですが、解散や脱退や退所したメンバーも書かれているんですよね。

 

ファンとしては、書かれていることがとても嬉しいのですが「なぜ?」といった疑問も出てくると思います。

 

SMAP5人が居ること、しかもジャニー喜多川さんの真上に居ることで疑問が一気に膨らみますよね。

 

今回飾られたイラストは、実は数年前のジャニー喜多川さんの誕生日プレゼントなんです。

 

そのため、SMAP5人・TOKIO5人だったりということも納得出来ますね。

ジャニーさん,お別れ会,イラスト

ジャニーさんのお別れ会のイラストについてまとめ

今回は、9月4日に行われたジャニー喜多川さんのお別れ会について、イラストは誰が書いたのかといったことを書いてきました。

 

特定の人物は分かりませんでしたが、

  • ジャニーズメンバーが書いた

というのが有力候補です。

 

数年前のジャニー喜多川さんへの誕生日プレゼントに子供達を書いた絵を贈るというのも感動的ですが、そのときのものをお別れ会に飾るといったことも愛情に包まれていると思いました。

 

ジャニー喜多川さんが育てた子供達はこれからもますます活躍していくと思います。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

Sponsored Link