荒木絵里香の子供の名前は和香?【画像】でき婚の旦那とは離婚した?

荒木絵里香,子供,名前,でき婚,旦那,離婚スポーツ

今年も『火の鳥NIPPON』のメンバーが決定していて、ワールドカップ2019が始まります。

今回の記事では、女子バレーの代表メンバー28名の中から、荒木絵里香さんに注目していきたいと思います。

 

荒木絵里香さんは、代表選手の中で唯一子供が居る選手です。

今回は、荒木絵里香さんの子供に関することを紹介します。

Sponsored Link

荒木絵里香の子供の名前は和香?【画像】

荒木絵里香さんの子供の名前は何だろうと思って調べました。

名前は、和香(わか)ちゃんです。

 

2014年1月21日に生まれていますので、現在(2019年9月時点)は5歳ですね。

公式Twitterに情報が有りました。


これは、今年の誕生日のツイートです。

そして、下が昨年のツイートです。


顔は写っていないにしても、4歳から5歳への成長を感じ取れますね。

 

「癒しと笑いとエネルギーをありがとう」って言葉、素敵です。

親から子へ感謝の気持ちが伝わってくるし、写真を見るだけで癒されます。

Sponsored Link

荒木絵里香はでき婚だった?

荒木絵里香さんは2013年6月に結婚を発表しています。

出産は、2014年の1月ですからでき婚になりますね。

 

今は、子供を授かってから結婚することは珍しくなくなってきました。

 

荒木絵里香さんもその流れだったわけですが、結婚を発表したときは「披露宴・結婚式・新居は全く決まっていない」と言っていたようです。

 

そのことから見ると、本当に急に決まったようですね。

荒木絵里香,旦那,子供,家族

荒木絵里香は旦那とは離婚した?

そして、荒木絵里香さんと旦那さんとの間で離婚の噂が囁かれているようです。

 

心配になったのですが、この話は噂で離婚の事実は無いと思います。

 

この噂が出たのが2016年頃のようですが、荒木絵里香さんご本人のTwitterに旦那さんのことをツイートしてました。

仲が悪ければ、紹介しないですよね?

 

こういったことから、私は離婚はしていないしする予定もないと思います。

荒木絵里香についてまとめ

今回は、荒木絵里香さんの子供について紹介してきました。

 

  • 2013年に結婚し、2014年に出産
  • 子供の名前は、和香
  • でき婚ではあるが、今も夫婦仲は良い

 

荒木絵里香さんは、出産後5ヶ月でのスピード復帰をしています。

子供と一緒にまだ居たかったかと思いますが、そこまでバレーも愛しているんですね。

 

荒木絵里香さんがバレーで見事なプレーを見せてくれるのも頷けます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうござました。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました