錦戸亮が退所するのはなんで?記者会見の日にちや場所はどこ?

錦戸亮,ジャニーズ事務所,退所,なぜ歌手

錦戸亮さんがジャニーズ事務所の退所を発表しました。

これを機に、関ジャニ∞も脱退することになります。

 

ファンで有れば、悲しいを通り越した複雑な感情が湧き上がってるかと思います。

 

ジャニーさんのお別れ会の翌日に発表というタイミングも気になるところです。

 

錦戸亮さんが、ジャニーズ事務所を退所するのは、なぜなのでしょうか?

記者会見は、有るのでしょうか?

確認していきます。

Sponsored Link

錦戸亮が退所するのはなんで?

錦戸亮さんの脱退は、以前から噂にはなっていました。

それが今回本当になってしまったのですが、なぜ脱退ではなく退所なのでしょうか?

 

嵐の大野智さんのように活動休止ではダメだったのでしょうか?

 

いろんな疑問が湧いてくると思います。

 

錦戸亮さんがファンクラブサイトで、「僕なりの形で、僕なりのエンターテイメントとは何なのかを、改めて考え、これからも発信し、恩返しできるよう努めていきたいと思います」とコメントしています。

 

これは、新しい何かを始めると言う意味にも聞こえますね。

それを始めるには、ジャニーズ事務所に所属していては出来なかったことなのかもしれません。

Sponsored Link

錦戸亮の退所で記者会見はある?日にちや場所はどこ?

突然の発表なだけあって、記者会見を待ち望んでいる人は多いはずです。

 

私も、コメントだけでなく本人の口からハッキリと聞きたいという思いも有ります。

記者会見は開いてくれるのでしょうか?

 

渋谷すばるさんが脱退したときは、東京港区赤坂の『ANAインターコンチネンタルホテル』で行われました。

あの時のように、メンバーが揃った状態で個々の思いも語りつつ記者会見を開いてほしいですね。

錦戸亮の退所についてまとめ

今回は、ジャニーズ事務所の退所をはっした錦戸亮さんについて書いてきました。

 

突然の発表に、気持ちがついていかない人も居ると思います。

そしてファンは、記者会見をすることを待ち望んでいるので、ぜひ開いてほしいと思います。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

Sponsored Link