横澤夏子の旦那の職業は電通社員?年収やダイキ君の顔画像は?

横澤夏子,旦那,職業,電通,社員,結婚,相手,ダイキ,顔,画像アナウンサー・タレント・芸人

横澤夏子さんの旦那についての内容です。

 

横澤夏子さんは100回以上の婚活パーティーに参加し、結婚相手を見つけ結婚しました。

 

結婚相手がどんな人なのか?

公表されているのは、横澤夏子さんよりも一つ年上で名前はダイキ君ということです。

 

職業が気になりますよね?

電通の社員といった噂がありますが、本当なのでしょうか?

 

今回は、横澤夏子さんの旦那の職業が電通の社員なのかと、結婚相手となったダイキ君の年収や画像も合わせて調べましたので紹介します。

Sponsored Link

横澤夏子の旦那の職業は電通社員?

横澤夏子さんの旦那の職業は、電通社員だと言われていますが本当なのでしょうか?

 

結論から言ってしまうと、電通の社員というのは噂のようです。

 

「なぜ電通の社員といった噂が出たの?」と思ったので原因を調べました。

 

原因として考えられることは、横澤夏子さんが彼氏が出来たと公表した頃に、一人のTwitterユーザーが以下のようなのツイートをしました。

横澤夏子,彼氏,ダイキ,画像

このツイートで、横澤夏子さんの彼氏は電通の社員だということになったと思われます。

 

ちなみに、写真の男性は彼氏(旦那)ではなく、お笑い芸人デニスの松下宣夫さんです。

デニス,松下,画像

写真の男性がそもそも違うのですから、ツイートの内容も信憑性は低いですよね。

Sponsored Link

横澤夏子の旦那の年収は?

横澤夏子さんの旦那の職業が電通ではないことが分かったので、明確な年収額は不明となりました。

以前、横澤夏子さんはイベントの中で「子供は5人欲しい」と言っていました。

夫とは家族計画を話し合っているといい、「私は5人欲しい。旦那は3人なんで話が合わない」とぼやいた。

引用元:デイリー

 

横澤夏子さんは5人を希望、旦那は3人を希望しているようです。

こういったことから考えると、3人以上でも生活していけるほどの年収は有るのかもしれませんね。

横澤夏子の旦那ダイキ君の顔画像は?

先ほどの画像の男性は、お笑い芸人の松下さんです。

では、横澤夏子さんの旦那であるダイキ君はどんな顔をしているのでしょうか?

 

以前、番組『解決!ナイナイアンサー』で、横澤夏子さんの婚活パーティに参加する模様を放送しました。

横澤夏子,旦那,画像,ダイキ

そのときに登場した男性が、ダイキ君なのではないかと言われています。

 

  • 放送後に、「ダイキ君と付き合っています」と公表したこと
  • 出会いは『解決!ナイナイアンサー』であること

二つの理由で、上記の男性だと言われていますが、この話しも私は違うのではないかと思います。

 

理由は、似顔絵にはメガネが描かれていないからです。

彼氏が出来たときや新婚旅行に行ったときに、似顔絵を披露しています。

横澤夏子,彼氏,旦那,似顔絵

横澤夏子,旦那,新婚旅行,似顔絵

二つともメガネが書いて有りません。

メガネを日常的にかけている人であれば、メガネも描きますよね?

 

こういった理由から、『解決!ナイナイアンサー』に出ていた男性もダイキ君ではないかと思います。

一般男性ということで、顔出しは基本NGのようですね。

横澤夏子の旦那についてまとめ

今回は、横澤夏子さんの旦那について書いてきました。

  • 旦那の職業は、電通社員ではなさそう
  • 画像は、ダイキ君の顔を隠したもののみ

 

横澤夏子さんも、来年には家族が増えるので、出産したときなどでダイキ君が登場してくれるかもしれませんね。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうござました。

Sponsored Link