北村匠海の子役時代からのCMまとめ!デビューはいつ?きっかけは?

北村匠海,子役時代,CM,まとめ,デビュー,いつ,きかっけ俳優・声優・女優・子役

北村匠海さんは、歌手活動だけでなくドラマ・映画・CMにと活躍の幅を広げています。

その北村匠海さんは、子役時代から芸能活動をしています

 

そこで今回は、北村匠海さんの子役時代からのCMについてまとめました。

また、デビューはいつなのかやきっかけについてもご紹介します。

Sponsored Link

北村匠海の子役時代からのCMまとめ!

北村匠海さんの子役時代から現在までのCMをご紹介します。

HONDA(低床・低重心ミニバン-低床の世界篇)

初めてCMに出演したのは、2007年放送の『HONDA(低床・低重心ミニバン-低床の世界篇)』です。

初めてのCMとは思えないほどに、堂々としていますね。

この中で言っている「わおっ!」が初めてのセリフにもなります。

今ではイケメンと言われる北村匠海さんですが、この頃はまだ可愛い男の子です。

進研ゼミ中学講座

二つ目となるCMは、2011年放送の『進研ゼミ中学講座』です。

HONDAのCMやら4年後で、北村匠海さんも男らしさが出てきているように思います。

JR東日本 JR SKI SKI「そこに雪はあるか。」編

3つ目となるCMは、2015年の冬に放送された『JR東日本』のCMです。

今回は、男女6人の恋物語も描くような内容になっており、第1話は「ライバル編」第2話は「お似合い編」として放送されています。

 

スキーをしながら「喧嘩するなって」のセリフは、北村匠海さんのファンであればきゅんきゅんしてしまいますよね。

radiko.jp

2016年放送の『radiko.jp』が4つ目です。

とても自然で、とても好感が持てる爽やかな内容だと思いました。

この先の二人の仲も気になったりして、印象に残るCMですね。

シーブリーズ ダンス部先輩

2017年の放送の『シーブリーズ』にも出演していました。

シーブリーズのCMは、結構放送されていたので記憶に新しく思う人もいるのかなと思います。

また、ここまで見てきて気づきましたか?

北村匠海さんはモテ男でずっとCMに出演してきてますね。

大塚製薬 カロリーメイト

2017年放送の『カロリーメイト』で、久しぶりの単独CMです。

力強く前向きで、このCMからは勇気がもらえます。

JT企業広告「想うた」篇

2018年には、『JT』に出演しました。

女心の寂しさを一気に埋めてくれる頭ぽんぽんに憧れた人も数多いかと思います。

 

他にも「仲間を想う」編等にも出演していますが、JTのCMは音楽も素敵で心に響きますよね。

JTのコンセプト「ひとのときを想う」で「同じ人は一人もいない・違うから人は人を想う」が強く伝わってきます。

ミニストップ「ハロハロ」(2018年7月 – )

2018年夏には『ミニストップ「ハロハロ」』に出演しました。

期間限定で発売された、雪梨パフェや果実氷を美味しく食べるといった食欲のそそられる内容でした。

SoftBank「ギガ国物語」(2019年)

現在も放送中の『SoftBank「ギガ国物語」』です。

シリーズ化で様々なパターンが放送されていますし、北村匠海さんのCMの代表作と言ってもいいほどに放送されていまよね。

 

今までにないようなちょっと抜けた頼りない面も出しているので、新しい北村匠海さんが見れて保存版のCMです。

カンロ「ピュレグミ」

短期間で放送された『カンロ「ピュレグミ」』です。

このCMは、北村匠海さんが出演した映画「君は月夜に光り輝く」とのタイアップなので、貴重なCMです。

北村匠海のデビューはいつ?きっかけは?

北村匠海さんがデビューしたのは、小学3年生の時です。

2006年9歳の時に、父親の仕事場に遊びに行った時にスカウトされたようです。

 

仕事場は都心に有ったそうなので、スカウトの定番の場所である渋谷や原宿、または新宿といったところだったのかもしれません。

北村匠海のCMについてまとめ

今回は、北村匠海さんの子役時代からのCMをまとめました。

 

また、デビューは2006年9歳の時で、同時期に初CMとなったHONDAにも出演しています。

 

初々しさはあるけど、初CMとは思えないほどの堂々ぶりです。

今の北村匠海さんは、DISHのボーカルとして歌手活動をする中、CM以外にもドラマや映画の出演もしています。

 

今後もマルチに活躍していくと思いますので、北村匠海さんの今後にも応援していきたいです。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

Sponsored Link