蛯原友里は若い頃から変わらない【画像】綺麗を維持する美容法は?

蛯原友里,若い頃,変わらない,画像,綺麗,美容法タレント

蛯原友里さんが、写真集を発売しましたね。

40歳になっても、若い頃と変わらない美しさを保っています。

出産をされていることを考えると、昔よりも綺麗になっていると考えてもよさそうですね。

 

蛯原友里さんが、若い頃から変わらない秘訣な何なのでしょうか?

今回は、蛯原友里さんが綺麗を維持する為に行なっている美容法を紹介していきます。

Sponsored Link

蛯原友里は若い頃から変わらない【画像】

蛯原友里さんが、若い頃から変わっていないと言われていますので、画像を交えて時系列で紹介していきます。

 

まず、蛯原友里さんのデビューは2003年です。

ゼスプリゴールドキウイのイメージガールとなりました。

その時の画像です。

蛯原友里,デビュー当時

 

その後、雑誌『CanCam』や『AERA』の専属モデルで活動する中、マクドナルドのえびフィレオのCMに出演しています。

その時の画像です。

蛯原友里,えびフィレオ,CM

 

2016年に出産をしました。

出産後、初のイベントに出演した時の画像です。

蛯原友里,出産後,画像

 

そして現在2019年の画像です。

蛯原友里,現在,2019

⇨蛯原友里の写真集を「楽天市場」で購入する

こうして見てみると、大きな変化は無いにしてもやはり出産後は、少しやつれているようなに見えます。

ふっくらもしていますね。

 

子育てが始まると、子供中心となり今までとは生活環境も変わりますの疲れは有ったのかもしれません。

ただ、子育てが始まったばかりの生活でも、大きな変化もなく綺麗でいたエビちゃんは凄いと思います。

Sponsored Link

蛯原友里が綺麗を維持する為に行っている美容法は?

画像を交えて、蛯原友里さんが若い頃と変わらないことを紹介してきました。

デビューから約15年経っても綺麗を維持しているのには、何か秘策が有ると思い調べてみました。

 

蛯原友里さんが、現在行なっている美容法が3つ有りましたので紹介していきます。

ストレッチ

蛯原友里さんはモデルなので、普段の姿勢から意識をしているようです。

胸を張り肩甲骨を寄せるようにし、首も伸ばすようする。

普段から美姿勢を心がけることで、血流もよくなるしお肉もたるまなくなるんですね。

ポジティブな言葉を出す

日常会話の中に「大丈夫、うまくいく!」といったようなプラスの言葉を入れるようにしているようです。

口に出すことで、自分自身への励みにもなり気持ちが前向きになっていくのでしょうね。

wikiでも、以下のように記されています。

声に出した言葉が、現実の事象に対して何らかの影響を与えると信じられ、良い言葉を発すると良いことが起こり、不吉な言葉を発すると凶事が起こるとされた。

引用元:wikipedia

ハーブティを飲む

蛯原友里さんは、ハーバルセラピストの資格を持っています。

その知識を生かして、その時の状態に合ったハーブティを飲んで心も体もリラックスしているのですね。

忙しい日々の中でゆっくりとした時間を持つことも、綺麗を維持するには必要不可欠ということですね。

蛯原友里についてまとめ

いかがでしたか?

今回は、蛯原友里さんが若い頃から変わらずに綺麗なので、現在行なっている美容法を紹介しました。

  1. ストレッチをする
  2. ポジティブな言葉を使う
  3. ハーブティを飲む

以上の3つを普段から行なっており、特別なことを行なっているわけでは有りませんでした。

 

例えば、普段の言葉をポジティブにすることで、笑顔が増えたり気持ちが前向きになったりすると思います。

出来ることからはじめて、蛯原友里さんのようにいつまでも綺麗な女性でいたいですね。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうござました。

Sponsored Link