山口達也に復帰してほしい?署名運動やリーダー結婚で可能性有る?

山口達也,復帰,してほしい,署名,運動,リーダー,結婚,可能性,有る歌手

TOKIOのリーダー城島茂さんが、結婚しましたね。

結婚しないと思っていたので、この発表はとても驚きました。

 

リーダー城島茂さんへのお祝いムードの中、山口達也さんに対しても「復帰してほしい」と注目が集まっているようです。

 

山口達也さんに復帰してほしいために、署名運動を行っているのは有名ですよね。

 

山口達也さんに復帰してほしいという願いは、リーダー城島茂さんの結婚がきっかけとなるのでしょうか?

紹介していきます。

山口達也に復帰してほしい?

TOKIOのリーダー城島茂さんが結婚しました。

そんな中、どうしても考えてしまうのは山口達也さんの復帰ですね。

  • 城島茂が24歳年下と結婚するならもう山口達也メンバーはTOKIOに復帰でしょ 1:04 – 2019年9月28日

 

  • 山口達也復帰しても批判するやつより喜ぶヤツの方が多いと思う 19:34 – 2019年9月27日

 

  • 山口君をそろそろ復帰させてあげてよ^_^リーダーも結婚したことだし5:37 – 2019年9月28日

 

山口達也さんが芸能界を引退したのは、2018年4月です。

そこから1年以上が経過した今、復帰してほしいと思っている人は日に日に増えているようです。

Sponsored Link

山口達也の復帰を望む署名運動の効果は?

山口達也さんが芸能界を引退したときからすでに、復帰してほしいと望む署名運動がされていました。

 

署名運動に関しては賛否両論有りますが、集まった数はなんと40万人と言われています。

 

40万人もの数が集まっていれば、引退から1年以上経過した今、復帰について少しずつ動いていてもおかしくなさそうですね。

リーダー結婚で山口達也の復帰の可能性は有る?

リーダー城島茂さんが結婚したことは、もちろん芸能ニュースに取り上げられてました。

そのとき流れたTOKIOの映像で、山口達也さんがメンバーとして映っていたとも言われています。

 

今までは画像の処理で消していたのに今回は消していないとなると、復帰する可能性が有るのではないかと考えてしまうのは自然な流れですね。

山口達也,復帰してほしい

2019年8月に女性セブンのインタビューに答えていたのも、復帰するのかと話題になりました。

インタビューの目的は、元気な姿をみせるためだと答えていましたが、山口達也さん自身は『もう一度人前に出たい』という想いは強く有るようです。

 

こうして考えると、リーダー城島茂さんの結婚がきっかけとなって山口達也さんの復帰の可能性も高くなっているように感じます。

山口達也の復帰についてまとめ

今回は、山口達也さんが復帰するのかについて紹介してきました。

 

山口達也さん自身は、『人前に出たい』といった想いが強いようですので、今回のリーダー城島茂さんの結婚をきっかけにして復帰に向けて動いているかもしれないですね。

 

ただ、ジャニーズ事務所を退所しているので、再度ジャニーズ事務所に入ることが出来るのかといったことも課題となってくるように思います。

 

そのほかにも、解決すべき課題が有ると思うので容易には復帰することは厳しいかもしれません。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうござました。

Sponsored Link