川田裕美の結婚相手の顔画像は?馴れ初めや交際期間はどのくらい?

川田裕美,結婚相手,顔画像,馴れ初め,交際期間アナウンサー

フリーアナウンサーの川田裕美さんが結婚をされました。

川田裕美さんは好感度が有るので、今回の結婚発表に世間は祝福ムードで盛り上がっているようです。

 

発表には、お相手の顔画像や馴れ初めと交際期間は特に紹介されていないので気になりますよね。

そこで今回は、川田裕美さんの結婚相手となった旦那さまについて紹介していきます。

Sponsored Link

川田裕美が結婚を発表!全文

川田裕美さんが、自身のブログやインスタへ投稿した内容は以下の通りになります。

この度、私 川田裕美は
かねてより交際しておりました音楽関係の仕事をしている方と入籍しましたことをご報告させていただきます。

同じ大阪出身で、
とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい彼と一緒にいると、安心できて素直な自分でいられます。

この先、どんな事があっても二人同じ方向を向いて、力を合わせて楽しい人生をつくっていきたいと思います。

仕事は変わらず続けて参りますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。

Instagramより引用

 

この投稿をInstagramで見る

 

川田裕美(@hiromikawata163)がシェアした投稿

番組で祝ってもらったのでしょうか?

大きな花束をかかえ幸せオーラ全開の写真が、一緒に載っています。

Sponsored Link

川田裕美の結婚相手の顔画像は?

結婚相手となった旦那さまについて、

▶︎大阪出身

▶︎とても朗らかで面白い

▶︎思いやりがあって頼もしい

と紹介しています。

 

内面に惹かれたことが伝わってきます。

このように書いてあると、どんな顔をしているのかが気になるところですよね。

しかし、一般の方ということも有り顔画像は公表されてません。

 

内面の良さは自然と外見にも現れますから、きっと素敵な方なんでしょうね。

最近は、番組で似顔絵で公開したりもするので、これから川田裕美さんが出演する番組で似顔絵が紹介されるかもしれません。

川田裕美,結婚

川田裕美と結婚相手の旦那との馴れ初めや交際期間はどのくらい?

顔画像が気になるのと同時に、馴れ初めや「かねてよりお付き合い」となっていますがいつから付き合っていたのかも気になるところですよね。

馴れ初めは?

馴れ初めは、川田裕美さんの趣味である登山がきっかけのようです。

夫となった男性について「なんか登山が趣味で、登山のグループの中にいた一人みたいよ。旦那さんは。それで会うようになってって」と馴れ初めを明かし、「(川田アナは)喜んでましたよ。おめでとうございます」と祝福した。

livedoor newsより引用

加藤浩次さんには、電話報告が有り直接聞いたようですのでこれは間違いなさそうです。

旦那さまと趣味が同じって素敵ですね。

交際期間は?

「かねてより」といった表現は「記憶にある期間」をさすことが一般的なので、長い期間では無いようにも思います。

 

趣味の登山が出会いなこともあって、3年〜5年くらいかなと思いました。

川田裕美の結婚についてまとめ

川田裕美さんが結婚を発表されましたので、結婚相手となった旦那さまの顔画像や馴れ初めと交際期間についてご紹介しました。

一般男性と発表されていることから、詳しい情報がほとんど出ていないのが現状でした。

 

今後もお仕事は続けていかれるので、少しずつ川田さん本人から教えてもらえるかもしれませんね。

私個人的には、川田裕美さんがブレイクするキッカケとなった『ミヤネ屋』に電話出演でもしてくれるのを期待しています。

宮根さんと川田さんの二人の軽快なやりとり復活で、和みそうです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうござました。

Sponsored Link