ともさかりえの子供は息子が一人!現在は中学生で発達障害の噂も?

ともさかりえ,子供,息子,現在,中学生,発達障害女優

今回は、ともさかりえさんの子供についての内容です。

ともさかりえさんには、最初の旦那さんとの間にできた子供(息子)が一人います。

現在、どのように成長されているのか気になりますよね。

 

中学生になっている息子さんですが、どこの中学に通っているのでしょうか?

また、発達障害の噂も有るようですが、実際はどうなのでしょうか?

紹介していきます。

Sponsored Link

ともさかりえの子供は息子が一人!名前は?

ともさかりえさんは、2005年10月に男の子を出産しています。

名前は、楓(ふう)です。

 

ともさかりえさんは、子供の楓くんをご自宅で出産しています。

気張るときには旦那さんにしっかりと掴まったり、へその緒は旦那さんが切ったらしいです。

子供が産まれるという喜びを、ご自宅で夫婦力を合わせて出産されたのですね。

Sponsored Link

ともさかりえの子供の現在は中学生!通っている中学校は?

そうやって生まれてきた、ともさかりえさんの子供(息子)楓くんは2019年現在15歳になっています。

中学3年生で、反抗期の頃かもしれませんね。

 

通っている中学に関しては、ともさかりえさんが以前に自身のブログで発していた文面からの推測で、和光中学に通っているのが濃厚のようです。

息子が6年生のとき学校の授業で作ったものたち。包丁は堺市から鍛冶屋さんがきてくれて、鉄を打つとこから子どもたちがトライ。

Instagramより引用

和光小学校では小学6年生の時の恒例行事として、包丁作り体験が行われています。

和光小学校のブログにもしっかりと書かれています。

和光小学校,包丁作り

今は高校受験を控えている年齢です。

私立学校の和光学園なので小学校卒業後そのまま和光中学校に進級し、高校も和光高校に通う予定だと思われます。

ともさかりえの子供は発達障害?

もう一つ、ともさかりえさんの子供について噂になっていることがあります。

それは、発達障害ではないかということです。

 

なぜそのような話が出たのか調べたところ、トミカを部屋の端から端まで並べたり泣き出すと止まらないことが原因のようです。

また和光学園は、都内で唯一発達障害を受け入れる学校でもあります。

 

こういった流れを考えると「発達障害なの?」と思ってしまいがちですが、並べたり泣き出したら止まらないというのは小さい頃ならよく有る話ですよね?

なので、一概には言えないのかなと思いました。

ともさかりえの子供についてまとめ

今回は、ともさかりえさんの子供について紹介してきました。

 

  • 一人息子の名前は、楓(ふう)くんです。
  • 2004年生まれで、2019年現在15歳の中学3年生です。
  • 通っている中学校は、私立一貫校の和光中学に通っている可能性が高いです。

 

発達障害かどうかの話題にも触れましたが、車を並べる・泣き続けるということから言われるようになったみたいですが、噂の可能性が高いです。

 

ともさかりえさんは、自身のInstagramに顔を隠した状態で息子の楓くんを載せている時が有ります。

そこには、親子ならではの愛ある投稿が載っていますので覗いてみるのもいいと思います。

ともさかりえ公式Instagram

最後まで読んでいただきまして、ありがとうござました。

Sponsored Link