中村克の実家は居酒屋を経営【画像】店名はエビス参!アクセス方法は?

中村克,実家,居酒屋,えびす参,アクセス,方法スポーツ

中村克さんは、リオ五輪に出場したり自由形の日本新記録を更新している素晴らしい水泳選手です。

そんな中村克さんの実家が、居酒屋を経営しているということなので調査しました。

 

今回は、中村克さんの実家が経営する居酒屋『エビス参』について紹介していきます。

Sponsored Link

中村克の実家は居酒屋を経営【画像】店名はエビス参!

中村克さんの実家は、居酒屋を経営しています。

お店の名前は『エビス参』です。

 

読み方は『えびすさん』で、商売繁盛の神様である七福神からきているようです。

モツ料理のお店で、コンセプトはお客様の仲をとりモツということのようです。

中村克実家 居酒屋 えびす参

 

『エビス参』はチェーン店なので、どこかの店舗に行ったことが有るという場合もあるかもしれませんね。

中村克さんの実家は、エビス参の竹ノ塚店を経営しています。

竹ノ塚店の評価の書き込みを見てみると

焼き物は、もとより美味しい料理がいっぱい!
料金は、勿論リーズナブル!

引用元:yahoo

竹ノ塚駅東口ちかくにある居酒屋さん、ここの極上豚レバーは他店と比べてもレア加減も味も最高です!
他にも低温調理の豚のハラミ、タン、ハツも歯応えが癖になり絶品です!

引用元:食べログ

学校や仕事で知り合ったわけでもなく呑み屋で出会った友人達。不思議ですが貴重な繋がり。
そんな出会もあり、楽しいエビス参です。

引用元:食べログ

エビス参は、各店舗独自で考えたメニューが用意されているので、チェーン店と言うけどチェーン店ではないという特徴が有ります。

竹ノ塚店は、下町のような人情溢れたお店になっているようです。

料理も絶品でリピートしている人が多いように感じました。

Sponsored Link

中村克の実家が経営する『エビス参』のアクセス方法は?

一度行ったら病みつきになるかもしれないという『エビス参』竹ノ塚店は、気になりますね。

 

中村克さんの実家が経営している『エビス参』のお店情報です。

住所:東京都足立区西竹ノ塚1-12-13
電話:03-5838-2941

電車でのアクセスは、東武スカイツリ―ライン東武伊勢崎線の竹ノ塚駅西口から出て徒歩2分程です。

中村克の実家についてまとめ

今回は、中村克さんの実家が経営する居酒屋について紹介してきました。

 

お店には、中村克さんの写真が数多く飾って有るという情報や、リオ五輪の時は決勝進出で飲み放題が半額セールを行なっていたようです。

東京五輪の時も、中村克さんに限らず日本の選手の活躍次第でリオ五輪の時のようなセールを行うかもしれませんね。

 

気になった方は、エビス参 竹ノ塚店にぜひ足を運んでみてください。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうござました。

Sponsored Link

 

スポーツ
Sponsored Link
Sponsored Link
晴れたね